2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#364 サポシの価値は
サチコを書いて人の沸き待ちをしていたところ
「サチコきもちわりい;」
「通報しますた」
素晴らしく評判が悪い・・・。某アゴなし漫画で爆笑したネタなのに!
ron.jpg

チリン(tell着音)。また苦情のtellかい!って
「PTいかがですか~?」
(;゜д゜)
レベル45から再開して64に至るまで1回も誘われた事がない青にとっては奇跡の出来事。
それもあんなサチコなのに!
0,5秒で返事をしてPTに加入。よろしこーーー!
すると別の人からも
「PTどうですか?」
(; д)  ゜゜
なんなんだ今日は・・・。まさか死亡フラグか・・・。

編成はリーダーが獣で忍コ青の4人。
獣とPTを組むのは初なので、どんな展開になるか想像つかない・・・。正直なとこ、すこーーし不安。
そこに白ともう一人青が加わり、火山でイモ狩りとなりました。
白門で準備中
獣 「サポ詩のがいいかなぁ」
コ 「えー」
獣 「ぇぇ?」
コ 「歌うネコルセアの独創性が削がれる!」
獣 「なるほど」
忍 「おれもサポ詩で」
獣 「うほw」
青1「そいじゃおれm」
獣 「ええw」
青2「おなじく」
なかなか楽しいPTであります。

一番手前の通路が空いていたのでそこでキャンプ。ラッキー!
リーダーがカニを呼び出し戦闘開始。いきますにゃ!
青が二人なので、弱体を分担したりヘッドバッドでブレスを止めたりと戦闘は思っていたより楽。
MPはエボカーロール+バラ1でモリモリ回復し、コルセエアズロールの経験値ボーナスでンマー。
獣も開幕ランぺでタゲを取り→カニの引き付け!で、タゲをカニに移し焼きガニにしてましt
6チェーンしそうな勢いだし、案外いけるもんだなぁと関心しつつ不意>F.リップ等をしていると

「TP100以上ためてBC+不意デスシザースすると1000とかダメでますよ・・・」

ナンダッテ。フレからマル秘情報が入ります。
丁度65になっていたので時間を貰い、デスシザ&ゼファーマントをセッティング。さらばバトルダンス;
TPを120くらい貯めていざ!狙うはイモのケツ。

おまさはデスシザースを実行→イモに800のダメージ

ひっ!ナンスカコノダメージ。TPでこんなにも変わるとは・・・・・・。
ダメージも安定していて、TP100~160で700~1000。
昨日F.リップで騒いでたのは一体! もっと早くに知っていれば・・・orz
こりゃもうサポシは手放せませんヨ。
わいわいと2万弱稼いだとこで解散。楽しいPTだったなぁ。


66まで3000だったので、フレを巻き込みカンパニエ in メリファトへなだれこみます。
青 「全然こないけど?w」
フレ 「ヤグさぼってr」
ただ待っていてもしょうがないと竜70で来たフレがトンボを狩る狩る。
1匹あたりの経験値は23~26と微々たる物なのですが・・・
フレ 「すごい地味に稼いでる」
青 「1000位は稼いでるんだけど・・・・w」
それから暫くの後

カンパニエバトルが発生しました。

やっとかい!

行軍しているヤグを1匹釣り上げ二人でタコ殴り
フレ 「また来たw」
普段なら時間を置いて来ているのに何故か一気に3グループ襲来。リーダー腹でも壊したか!
拠点に行ってしまうと猫軍団に倒されてしまいそうなので、釣ったヤグを早々と殴り倒し現場へ急行。
kannp.jpg

青 「wwwwwww」
拠点の少し手前にヤグが密集しています。その中でミケ様が奮闘してる模様。
フレ 「ミケ様死にそ」
なにーーーー!!見るとミケ様のHPあと僅か。回復をするも焼け石にウォーター。
程なくしてミケ様ダウン。
ケアルをしたせいか群がっていたヤグ全部こっちキターーーー・・・・・

レイズを貰い拠点に戻った頃には、猫軍団の別働隊によりヤグ部隊は鎮圧されてました。
1700ポイントげっとし、レベル66にあっぽー。えーと、67までは~後27000・・・・・ 

見なきゃよかっt


FF11 青魔道士列伝 | 2008/03/04(火) 10:54 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

