2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#363 不意打ちだっていいじゃない

ねんがんの F.リップが かいきん されたぞ

ゼオルム火山でイモ虫をしばき倒して63に。
編成は忍狩青青黒赤
途中タル狩がブレスの直撃を受け消し炭になる事故や
MPが無い時にリンクして寝かしている間にログアウトしたりと波瀾に満ちた狩りでした。

イモが枯れてカニを狩った時の事。
赤 「オラ!オラ!」
青 「垢www」
黒 「オラ!オラ!」
垢 「墨www」
一斉に殴りかかりすごw
手首でもってます

肝心の血と涙と汗の結晶【F.リップ】の威力はといいますと・・・300とか(´・ω・`)
TPや装備が悪いのかもしれないけど、こう・・もっとドーーンとした感じがほしかった!

2回戦。再び火山のイモ。
編成はナ戦モ詩赤青。サポを忍からシにしてみました。
イモが釣られてくる少し前に、不意打ち、ブルーチェーンをしておき、開幕にぶちかますってスタイルです。
大抵闇杖に切り替えてヒールしているのでTPは0。
ナイトの挑発に合わせ【F.リップ】を実行!→イモに550くらいのダメージ。
キタキタキタヨー。こういうダメージが欲しかったんだってヴぁ!
戦闘中TPがある時だと700前後とか出ちゃったり。
歌パワーもあるだろうけどサポシって・・・・(*´Д`*) す・て・き
蝉が無いのは少し痛いけど、65になればゼファーマントがあるしネ!
アタッカーの戦&モもかなり強くて、しまいには空鳴拳>ランページでアドリブ連携。
そこにポイズンブレスでMBするわけですが
→マジックバースト!150のダメージ。こう・・・もtt(ry

そのまま歌&ノウキンパワーで狩り続け64にあぽー。
覚えてない技が多々あるので、近いうちに長く険しいラーニングの旅に出ることになりそうデス。



FF11 青魔道士列伝 | 2008/03/02(日) 14:09 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

