2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#127 イルミネーションつけてきた
今日は久々土曜出勤
ホテル高○殿のイルミネーション付けに行くらしい
てか、平日より起きるの早かったとか
外みたら雪舞ってるとかやめていただきたいwww

今回は車2台で出動。目的地までの道がわからないので先導して貰う事になってたんだけども・・・
ガソリン入れて戻ってきたら何故かソノ車がいない(;゜д゜)
待ってようやあああああw携帯に電話してみる。
「とりあえず○○駅のにきてー」
その説明結構曖昧な気がしますwww

しょうがないので昔の記憶と自分のフォースを頼って行く・・・
たーしか、あの辺の建物だったはず!やっと到ちゃ・・・k・・・?!









って、なんとその建物

RONMIYAKO

っていう服屋・・・

高○殿と似てもにつかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・○| ̄|_
いつの間にか迷子アビ発動してたらしい
こりゃヤヴァス。急いで携帯に電話
「電波の届かない場所か・・・」
・・・
電波とどこうやあああw
20分くらい彷徨って向こうから連絡があって
結局1時間くらい遅れて到着(´д`)早く起きた意味全くナス・。・

少し作業をして昼飯の時間。何食おうかなぁ・・・辺りを見回す
とんかつ の文字ハッケソ!。君に決めた!!
味噌カツ定食を頼んで週刊誌をば・・
ほー・・・ふーん・・・
読み終わってなんとなしに時計をみると12時40分。
うっほww仕事開始時間は13時・・
思わず「まだかかりますか?^^;」
「今揚げてるのですぐできますよ」
厨房をみてみると6人分をまとめて作ってる様子
注文した順につくろうやああああw
来たのは12時50分過ぎ
ええ・・食べましたよ・・5.6分で・・・
外食でこんなに早く食べたの初めての気がする・・・

作業車バックしすぎて枝1本折ったりしたけど
18時には取り付け完了。
irumi.jpg

ガストの入り口でイチャイチャしてたカップルに天罰が下るように祈りつつ帰宅。


寒かったけど面白かった1日だったような気もする(´∀`)
その他 | 2005/12/03(土) 23:16 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

