2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#361 柵迷宮
柵が・・・柵が行く手を阻む!

今日はエインヘリヤル2回目。集合時間を勘違いしていて浮沼を猛ダッシュです。
ゴールは目前。このまま滑り込m
インプはスリプルを唱えた→おまさに睡眠の効果。
ナニーwまさかのちょっと待ったコール。
F.リップを覚えるために倒された仲間の敵討ちをするって魂胆でしょうか。

インプA 「ヤツは今夜ここを通るはずだ」
インプB 「物見からの報告です。たった今ヤツがナシュモを出ました」
インプA 「情報通りだな」
インプB 「それも慌てているらしく、ろくに戦闘準備もしてないとのこと」
インプA 「そうか。どうやらココがヤツの墓場になるようだ。フハハハハハ」

本来なら華麗に返り討ちにしてやるとこですが、そんな暇はないので完全に無視。
さっさとエリアをって・・・柵が激しく邪魔!柵くらい飛び越えていただきたい!タルには無理だけd
うろちょろしているうちにインプBまで加勢にくる始末。2匹はさすがにやばふぃす。
こんなとこで死ぬわけには!(集合時間におくれてるし
そのうちに柵迷宮を抜け出しエリア完了。結構やばかった・・・。


ざっと説明があって突入開始。またもやジョブは戦士です。
今回の敵は、コウモリ、棍棒骨、そしてボスのモルボル。
生命探知を考慮して骨を先に掃除。
やり方は前回と同様、ナイトが釣り、青が寝かしている間にガで一掃です。
コウモリと違い範囲攻撃があるせいか黒陣営の旗色が良くない様子。
本来なら睡眠漏れ処理のノウキンズにここで突撃命令が。ちょっぴり映画ちっくな展開にはぁはぁ
ガによって8~9割は削られていたので、とどめを刺すだけなのですが範囲攻撃&吸収で意外と苦戦。
einhone.jpg

殲滅し終わってみると黒PTはほぼ全滅。ノウキンズにも死者が何人か。被害は甚大です。

衰弱が治ったとこでコウモリ掃除開始。
ここでも骨と同じような状況になりノウキンズが投入されました。
骨の時より被害が少なかったものの予想以上に時間がかかったみたい。
そのため黒陣営の衰弱が直るのを待たずして、ノウキンズにモルボルへの突撃指令。
相変わらずひたすら殴る蹴る。が、前回のサイに比べHPがやたらと多い上に硬い・・・。
それに加え臭い息が脅威すげ。状態異常のオンパレードでノウキンズ本来の火力が出せず。

残り時間1,2分。
黒陣営が泉などを使い削りにかかるものの、残り1割くらいで時間切れ。おしかった・・・。
moru.jpg

雑魚処理の時の火力を少しでも増やすために次は黒で参加してみようかなぁ。




FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/03/01(土) 10:43 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。