2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#357 コンプに五日かかるとは  
またもやレベル上げの記事かと思わせといて今日はエインヘリヤル。
少し前にフレに誘われていたのです。
いつ追加されたのかすら知らないワタクシ。どんなものかと想像してみると・・・
エインヘリヤル・・・雰囲気的にアクエリオンのアトランディアモードみたいなもんなのか・・・?
ちょっと熱いんだけど結局はダメだったみたいな。(当社比
夢の中では勝てないんすもん。

色々と説明をしてもらい突入。ジョブは戦士で参加しました。
時間が30分とシビアなのでGo Go Go!! (警官隊がビルに突入する風
敵は大量のコウモリとボスのサイ。
コウモリはナイトがインビンして突っ込んで釣り。青が寝かして黒のガ系で一掃するんだって。
一匹の睡眠漏れもなくノウキンズはただ見守るばかり。ぼー
コウモリがガ系により蒸発すると残りはボスのサイただ一匹。
野郎供!討って出るぞー!!庄屋の家を打ち壊しじゃー!!
サイに走りよるノウキンズ。そしてひたすら殴る蹴る打ち壊す。
ein.jpg

ノウキンズの天敵攻撃力ダウンに悩まされながらも、じみーーーにHPを削っていきサイ轟沈。
かかった時間は15分くらい。短かっ!とも思ったけど、裏とは違い気軽にできるのがイイネ。
裏だと後半シャクパー睡魔との戦いになるとです。
戦利品はサイ素材のみ。フレによると毎回こんな感じらすい。気長にやってなんぼなのかな。


昨日から始めた青AFクエスト。今日はその2。
まさか3クエとも24時を過ぎないと次のが発生しないとは・・・。
そうと知ってれば1だけでもやっておいたのに!
24時が過ぎたのでハゲ占い師に話し掛ける。おいハゲ!
「占いはいかかです?冒険者にはお安くしときますよ・・・。」キラン
ハゲの片目が光りイベント開始。それどんなゴクウ?
ごちゃごちゃ言っていたけど、要は火山にいるフランを倒してくればいいらしい。
どうでもいいけど遠いっつーーの!
青のフレに手伝ってもらったんですが、このフラン思ったより弱かった・・・。
途中のモスラ軍団のがコワカタアル。

白門に戻り例のハゲに、倒してきたねんど!っと報告。だいじな物をもらいその足でエジワ洞へ。
エレメンで座標を調べてあるので迷わず目的に。ここやここや!
af.jpg

何もないようだ・・・。
あれえええええええええ???

エレメンを見直すとすぐに原因判明。
仕立て屋のおねーちゃんに話すの忘れてましt

今日の教訓:よーーーく読もう。 






FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/02/26(火) 13:43 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

