2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#355 きっといつかは覚えると
ラーニングの旅に出る予定だったのだけど、サーチをしてみるとちらほら人が。
ao3.jpg

そんなわけで、れべらげ in 流砂洞です。
編成はナモ戦赤踊青。前衛は昔懐かしい組み合わせデスネ。
最初はカブトだけの予定が、アリもいけるんじゃね?って事になり獲物対象に追加。
ナイトにはすこーし時間がかかりましたが、あとのは楽に倒せて経験値は200ちょい超えとか。
流砂洞意外とンマー。
範囲静寂に悩まされつつも(主に山彦を忘れた青魔道士が)2、3時間くらい狩りして糸冬了。
レベルのほうはぎりぎり52にあっぽー。
本来ならここでワクワクしつつAFを装備するんだろうけど、AF1のクエすらやってなす・・・。
そのうちやればいいや、そのうち。これぞ忍法先延ばし。

PT終了後はお待ちかねラーニングの旅。
もちろんフレに手伝ってもらい、まずはフライトフルロア

in ウルガラン
タウルスはフライトフルロアを実行!
フレはタウルスを倒した。
おまさはフライトフルロアをラーニング。はやっ!!
 「他に何か覚えるのないの?」
 「んーーーと。ワイルドカロットかなぁ」
 「えw」
 「なに?w」
 「それ覚えてなくて、よくこのレベルに・・・・・w」
 「うむ・・・w」

ウサギはワイルドカロットを実行!
フレはウサギを倒した。
おまさはワイルドカロットをラーニング。はやっ!!
この後もとんとん拍子に幾つか覚え
 「あとは何かある?」
 「F,ホールドってどうなの?」
 「それはいいぞ」
 「ナンダッテ」

in ソ・ジヤ
フレはダニを倒した。
経験値12ぽいんつ入手した。(75でも楽
フレはダニを倒した。
経験値10ぽいんつ入手した。
フレはダニを(ry
ここにきて嫌な予感が・・・。パチンコでいうハマり台に座った気分というか。
その後もラーニング出来ず
 「次で覚えなかったら帰る・・・w」
 「k」
大体最後って言うと覚えるんだよねー。と内心ワクワクしつつ
フレはダニを倒した。
経験t(ry
・・・覚えないし!!!オラのワクワクを返せ!!!
また来るか・・・・
 「まぁあんまり使わないしやつだし^」
 「そいじゃそのうち覚えればいいかw」
これぞ忍法さきのばs





FF11 青魔道士列伝 | 2008/02/22(金) 05:06 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

