2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#354 ファイナルなんて言わないで
相変わらず人いねーw
それでも19時くらいになると増えてきてナ侍青白赤踊、なかなか良編成でレッツ要塞。
PTレベルが48-50だったので地下でカブト&コウモリを乱獲。
ナ盾ということもあって侍さんがWSハッスルハッスル。どんだけ繰り出すのー。
ならばこちらもおおおおと、不意打ちシックル。→カブトに400のダメージ
うひょおおおい。カブトのライノアタック→おまさに300のダメージ。いたふぃす
9時までの方がいたのでいったん解散。この時点でレベル49。

きりよく50にしたい・・・。まだだ!まだおわらんよ!少し休憩して2回戦開始。
さっきより人が減っていてメンバ集めは難航。
「しっかしこのレベル帯、人いませんよねぇ。」
「もうここ最近全然誘われてませんよ・・・。」
人手不足を嘆きつつも外人さんの忍者を加え、侍忍青青赤踊。火力重視な編成どえす。
トンボでも乱獲しようって事でGo Go クロ巣
初期からやっているのに巣の地図が未だに無いワタクシ。
キャンプ地までは完全に人まかせ。これぞ忍法他力本願。
kurosu.jpg

範囲攻撃が心配だったのでサポ白でいったのだけど、ヘッドバッド&踊り子のスタンで止まる止まる。
たまーーに、トンボはカースドスフィアを実行。
好機!癒しの風を実行しる。
ちょw予想以上回復していやがる・・・・。とうぜんタゲが来るわけで。
サポ忍者で来ればよかった・・・。
火力多めなせいか部屋のトンボは枯れ枯れクポ。
ただ待っていても時間の無駄なのでハチも狩ったのですが、こいつがなかなか曲者。
ハチは花粉を実行。1000回復
ハチは花粉を実行。800回復
どんだけwww酷いときは2匹分やったきがしる。
「こっちの花粉なんて全然回復しないのに・・・」
「んだ・・・」

途中ファイナルスピアで消し飛んだりもしたけれど、サクサク狩り続け
ねんがんの れべる50に なったぞ。
ao2.jpg

このまま60まで駆け抜けたいとこですが、そうはいかないのが青の悲しい性。
覚え忘れた技も多いし、明日はラーニングの旅に出よう......λ




FF11 青魔道士列伝 | 2008/02/21(木) 13:01 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

