2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#353 カザムパインをもちましょう
甘く見ていた・・・。これ程までに人がいないとは。
satiko1.jpg

唐突に青魔道士45才を上げようと思い、PTを作り始めたのだけど人がINEEEEEEEEE。
それでも徐々に増えてきて残りは盾ジョブのみに。
ちなみにメンツは侍青踊学学。追加ジョブおんぱれーどぅなわけで。
しばらく経っても盾沸かない。盾のたの字も見当たらない!
こりゃとうぶん沸き待ちかなぁと思ったその時・・・
侍 「侍盾もなかなかすごいですよ?w」
青 「ナンダッテ」
侍 「シフさん入れて、固定してもらえばですけど・・・」
青 「そいじゃシフさん誘おうw」
これで6人。狩場はイフ釜前のゴブどもです。少々不安を残しつつレッツテレポヨト。

いざやってみると侍盾すごい。
空蝉&星眼&心眼でゴブの攻撃をかわしまくりんぐ。たまーにカウンターもしちゃったり。
侍すーーーーごーーーーいーーーーよーーーーーー!!
実装当時は黙想しかなかったのに・・・(遠い目

心配していた火力も問題なく、予想以上の殲滅速度で経験値もウマーー。
とゆか、みんな上手い!釣りのタイミング、魔法で削りにかかるタイミングとか!
青魔道士も上手かったのかって?
なんかMP回復が追いつかなくて、あんまり青魔法撃てなかったんだって。
爆弾は結構止めてたみたいだけど。
次回からはカザムパイン買い込むって言ってたから許してあげて欲しいの。

事故も無く順調に狩り続け、全員が2レベル上がったとこで解さ~ん。
ひっさびさのPTだったけど楽しく稼げてよかったなぁ。

samutate.jpg

侍 「戻りました~」
シ 「べ、別に寂しくなんてなかったんだからねっ!」
踊 
  ツンドラ!!」




FF11 青魔道士列伝 | 2008/02/20(水) 00:34 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

