2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#352 ただただインパクト
「ほんとにあるんだよ!www」
「ぜってーうそwww」
「そいじゃそのうち写メ撮ってくる!!!」
「k」

200802161339000.jpg

丁度通りかかったので撮ってきました。

この時期にソフトクリームってのもどうかと思いますが、全世界の期待に応えるべく迷わず注文。
「ク・ソフト1つください。」
レジのオヤジやたら元気に
「はい。ク・ソフト1つねー!!」
出来あがってからも
「はい。ク・ソフト~。」
そんな何度も言わんでも・・・。笑いをこらえるのに必死だったがな。

これが渦中のク・ソフト。
200802161343000.jpg

持つ部分が普通のコーンじゃなくまさかの便器型(食べれません)。
無駄に凝ってる・・・。
よーーくみると便器のメーカー名、TOTU
無駄に凝ってる・・・・・・。
ふと壁の張り紙を見ると、あのミキティも食べました!の文字。
ジャンプ失敗の原因が分かったキガシマス。
ちなみに味は普通のチョコレート味。頼めばバニラバージョンも可能とか。
バリウム飲んだ後のってやつデスネ。


その他 | 2008/02/18(月) 10:39 | こめんと:(3)

この光景を見て「便器の底の部分のアイスが食べにくそうだ」と考えてしまった俺は負け組
2008/02/18 月 21:59:03 | URL | 臼猫 #JalddpaA編集

アイス食べた後の便器の活用方はいかに。
一輪挿し?w
2008/02/19 火 02:10:46 | URL | Olin #w25KXeVY編集

それ対策用なのかはわからないけど、なんとスプーン付き!
なので、タンク部分も問題なく食べれましたw


一輪挿しとして、トイレの片隅に置いておくのもなかなか素敵カモ
けど、また来ればいいかぁと go to ゴミ箱してしまいました・・・・・orz
2008/02/21 木 01:52:36 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。