2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#344 カラスはどっちの味方?
「アールピージーッ!!」 
「グレネーーーードッ!!!」 
手榴弾の転がってくる音がコワイコワイヨ

よりによって元日にCoD4を購入。はまっております。
ノーマルモードはクリアできたのですがベテランモードがやっヴぁい・・・。
臼猫さんの記事にもあるように、頭をちょっと出しただけで蜂の巣に。
何も考えずに突撃していくタイプなので同じ場所で何度も死ぬ死ぬ・・・orz
コレ最後までクリアできるんじゃろか(´Д`;)ヾ

話は変わって、最近借りておもろいとおもった映画がコレ。

ゴーストハウス

cap048.jpg

いわく付きな一軒家に越してきた家族に恐怖が次々と襲い掛かる!!というよくあるストーリー。
が、幽霊の演出の仕方がお見事。
ベットシーツを上げた時にチラッと見える足、壁の染みから徐々に浮かび上がってくる幽霊・・・。
どれも違和感がなく、うまいこと撮られてた。
最近わりと多い、血飛沫があがるような痛々しいシーンは無いので食事中でも安心して見れますヨ。
スタッフロールに流れた曲も良かったなぁ。


映画・テレビ | 2008/01/06(日) 20:37 | こめんと:(2)

対戦は夜ばっかりやってます。10時以降とかばっかり。
グレイネードの音聞いて逃げようと立った瞬間に蜂の巣になるんですよねぇw
2008/01/07 月 00:34:44 | URL | 臼猫 #JalddpaA編集

いつも死にまくってて申し訳なす・・・○| ̄|_
やはり、シングルでもマルチでもコロンコロン・・・・コワイコワイヨ
こりずに誘ってくだせーw
2008/01/12 土 17:44:42 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

