2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#125 オークもビックリ鉄壁ガルカ
ボムは自爆を実行

「すまんwwww」
「ザルどん、おふぅ、、って言って倒れていったお:;」
「らヴさんのなんて一回転して倒れてたよww」
「おまさの生きてるwww」
「鉄壁すげぇw」

フェロー in イフ釜
~ついでにNM狙っちゃおう冬の祭典SP~

の最中に起きた事故でした。
ボムをぼこってる最中、あさってきた2色パン(チョコ・クリーム)に気を取られていると、いきなりボムが自爆の構え
うほっやヴぁす!!!!
あわててスタンマクロ発動!のはずが出たマクロは



  「!?国天○淫○人」  

よりによって、すごいマクロでてもたwwwちなみにラスリゾマクロ
フェロー以外死んだ人はいなかったからよかったけど
爆発した瞬間少しちびったで元祖・・・

しかしガルカ+鉄壁ってスゴイネ

ボムが爆発した直後
ほかのフェローは倒れてるのに
「ちっコイツめ」とか言いつつ自分にケアル4
そして
「そろそろ俺の魔法も打ち止めだ」
一回だけでかいwww

鉄壁に設定しておくと自分が殴った瞬間に挑発する仕様
相手がなんであろうと挑発です

サソリを殴った瞬間
「おれが相手だ」
ボルダイはサソリに挑発を実行
たまたまタゲがマイフェローに
サソリはボルダイにデスシザースを実行
ちょwwww75でも危ういデスシザース
58のフェローなんて即死かと思ったら

「ちっコイツめ」

生きてるしwwwwwwwww

ガルカしぶとすげ・・・

肝心のNMはというと全く沸かない
すでに4時過ぎ

「ねぶくね?」
「ねむい^^」
「けぇるかー」
「Tyrannic Tunnok【見つけました!】」
「うおw」

戦闘開始

このNMサソリ・・・予想以上につえええ
タイミング悪く蝉が切れたとこにデスシザース【狙い撃ち】され
シフさんシボン(;´д⊂)
その上雑魚が絡んできたので一時撤退

全快してリベンジマッチ
今回は入り口まで引っ張って危なくなったらマラソンに作戦変更

途中までは安定して削れてたんだけど、いかんせん蝉貫通が多い・・・
それも後衛は臼墨。MP足りナス!!!11
ここで、かりあげ忍者さんの華麗なるマラソンスタート
これには某Qちゃんも真っ青ですお
MPが回復したので戦闘再開。その後は順調に削れてなんとか撃破
roha-.jpg


終わって見ると5時過ぎてる・・・
沸くんだったら、もっと早く沸いていただきたいwwww
その他 | 2005/11/29(火) 18:01 | こめんと:(2)

うはwwwボルダイ、惚れそうwwwww

ろはおめでたぅーー
2005/11/30 水 12:59:35 | URL | r_o #w25KXeVY編集

昨日の自爆くらって死んでた・・・w
うほぅぅ・・・ とかいいつつww

2005/12/03 土 23:25:20 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

