2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#340 闇ニハ負ケタ
「最終的にビビリのが生き残るんだって!!」
「そうだけどさwwww」
「ゴルゴだってそう言ってるし!!」
「はいwwwww」
「そもそも人間は闇を恐れる生き物で・・・」
「もういいからwww」
「てか、従姉妹の驚く声にびっくりするのwwwww」
「だって怖いのだものwwwww」
夜の東尋坊、半端なくKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE
昔、首吊りが多発したっていう雑木林もYABEEEEEEEEEEEEEEEEEE
懐中電灯で照らし出される僅かな光の輪に、何かが浮かび上がってきたら・・・。
無駄に想像力が働いて怖さ倍増㊥。

昼間平気で行っていた電話ボックスまでやっと辿り着き
「あの奥は無理だな・・・」
「おう・・・」
「戻るか・・・」
「おう・・・」
「うお!1!ww水溜りはまった・・・」
「だせえw」

怖いなら行くなって話ですが、このドキドキ感を楽しむのです。たぶん。
やめときゃいいのに次は雄島。
月明かりや遠くの街の光もあり、雄島への橋は割と渡りやすそう。
それでも・・・
「急に走るの無しね?w」
「おkwけど何か出てきたら置いて逃げるw」
「助けろよwww」

島につき鳥居をくぐる。
「もう帰ろうよwww」
「あの奥まで行ってみようw」
島の奥へと続く階段まで行ってみる。
予定ではこの階段を進み島を一周するはずが
「この階段は無理だろう・・・」
「サイドが怖いサイドがw」
「これは昼間じゃないと無理だな・・・」
「おう・・・」
「戻るか・・・」
「おう・・・」

そそくさと撤退開始。スタコラー
「昼間に雨降らなければなぁ。島一周はまた次回だなw」
「もうやだよwwww」
「!・・・」
「!・・・」

車に入り込みホッと一息。
「この安堵感がたまらないw」
「おうw」
「橋の最後の方でさ、うめき声みたいなの聞こえなかった?」
「聞こえた・・・」
「ううう、ううう・・・みたいな。波の音ではなかったな・・・」
「走りだしたかったけど我慢してた・・・w」

「・・・そのデジカメで動画撮りいこうよw」
「やだよwww呪われるじゃんwwwww」

雄島一周という課題を残し東尋坊を後にした。
橋で聞こえたうめき声らしき音は風の音に違いない・・・。


二日後、従姉妹へのメール
朝寝ぼけてて、ベルトし忘れ&寝癖直すの忘れたまま会社きてもたw
その上、靴下裏返し・・・。それも両方。呪いすげ;;;

同日、従姉妹からのメール
昼飯食べた後もずっとパイの実食べてるお?!!??!
呪いだ!

呪いは続くよどこまでも。


福井激闘編 | 2007/12/10(月) 22:44 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

