2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#339 風ニモ負ケズ
進むにつれ、さらに強くなる雨と風。
これは・・・・

ちょー楽しいwwwww

まるで台風の時のお天気リポーター状態。
ダウンのフードをすっぽり被り、無駄にダッシュしたり海を除きこんだり。
はたから見ると完全に危ない人。
(後日友達から聞いた話によると、この橋の両側の海。霊感がある人が見ると無数の手が突き出ているとか。
 身を乗り出して覗き込んでたがな・・・。)

島に着くとその不気味さに、さすがにテンションダウン。
こ、こええ・・・
基本チキンなので奥に行けるはずもなく海岸を撮って帰還。
200712021656000.jpg

この岸に遺体が流れつくのでは。

「ただいまw」
「戻ってこなければ良かったのに」
「ひでえええwww」
車に乗って暫く走ると異変が・・・。
「うお。やべー・・・・」



「ダウン半乾き状態ですっげ臭いww 呪いだwwww」

「うんこの臭いしねえええ?www」
「そこまで臭くないからwww」
このまま放置すると明らかにやばい・・・。
「コインランドリ-いこうw」

「ダウンて乾燥機に入れていいの?」
「しらんwwww」
「様子見つつやればいいか・・・」
乾燥機にぶちこみスイッチオーン。
2分、4分、6分・・・。
「膨らんできたwww」
8分が経過し完全に乾いたものの、なんとなーーく臭い。
もう一回入れるか・・・。乾燥機に手をかけたその時だった。
「香水ふりかければいいんじゃね?」
従姉妹が言った。ソレダw
見事香水の匂いに半乾き臭がかき消されダウンの呪い解除。
まさにプロジェクトX。(BGM:地上の星)

夕飯(焼き鳥)を食べに行く途中に通ったトンネル。
半ばくらいの位置に、こんな地蔵発見。
一見普通に見えるこの写真。
よーーーーくご覧頂こう。柱の右下に注目して頂きたい。
200712021706000.jpg

靴の中を洗ったりする時に使うタワシの姿が!
これで地蔵の頭をごしごし磨いてるのだろうか・・・。
(これも後で知ったのですが、夜にこの地蔵と目が合うと恐ろしい目に遭うとか
 何度もがん見してたがな・・・。)

焼き鳥をたらふく食べ(すっげ美味かった)夜の東尋坊へと向う。
恐怖の出来事に遭遇するとは知らずに・・・。


福井激闘編 | 2007/12/08(土) 11:05 | こめんと:(4)

v-404左下のちょいうえあたり顔みてぇの移ってねえ?;;
鼻から上って感じの・・
大ジョブか?W?W?W?W?W?W?W?W?W?W?v-399呪われてるぞ・・おまくん・・・e-327e-281
2007/12/09 日 01:13:57 | URL | きおにう #-編集

ちなみに海岸の写真ねi-230i-258
2007/12/09 日 01:15:00 | URL | きおにう #-編集

ニオイの呪いは車の中では非常にキビシイ!
しかし何で今頃こんな恐怖スポットばっかり回ってるんですかwwww

肝試しの件は腰を抜かして動けなくなって
行くことも戻ることもできなくなった人がいたとかそういうアレでしたw
2007/12/10 月 17:44:30 | URL | どら #mQop/nM.編集

もう顔にしかみえねええ・・・・
明日にでも拡大したの載せてみるw


あんな形で祟られるとは夢にもww
従姉妹と遊べるタイミングが合ったのでつい・・・!
恐怖スポットだけを巡るってわけじゃなっかたんだけど、何故かソレばっかりにww

なるほど。お化け屋敷とは違って緊急避難が出来ないからなぁ・・・w
おれも行った時は気をつけないと・・・・。
腰を抜かすどころか、もっと酷い事になりそうだw
2007/12/10 月 22:52:30 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

