2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#338 雨ニモ負ケズ
「これ上げるwすっごいろくでもない物だけどww」
「どうせウンコじゃないの?」
まさに土産の中身はウンコ大と一緒に買ったミニウンコ。
「ありがとーw今すぐ窓から投げ捨てるね」
「捨てないで?w」

ここは福井県。
そばに住んでいる従姉妹(自称きょにう)に名所を案内してもらうって寸法。
行き先は東尋坊。絶景な事でも有名ですが、自殺の名所としても有名。
早い話が心霊すぽっつ巡りの旅!

「この道でいいんだっけ?ww」
「じもてぃーじゃないの?www」
実を言うとこの従姉妹、極度の方向音痴。
大阪に遊びに行った時、6、7時間は迷走していたという伝説の持ち主。
「ここどこだよwww」
「道なりに行って次の信号を右に。」
「おめえ適当な事言ってんじゃねえよwww」
「行ける行ける。」

方向自体はあってたらしく普通に東尋坊着。
天候は生憎の小雨。
断崖に近づくにつれ、行く手を阻むように強くなる風。
これはさまよえる霊達の仕業なのだろうか・・・。

「ほんとに行くの?wwせっかく髪セットしたのにボサボサなんだけどww」
「いけるいけるw」
台風が来るとワクワクしちゃうタイプなワタクシ。
海+心霊スポット+強風。この三要素が重なったせいか
テンションマックスハート
従姉妹の心配をする事もなく、ずんずん進み写メを撮りまくりんぐ。はぁはぁ
半年、下手をすると1年ぶりくらいなテンションの高さ。
200712021525000.jpg

吹きすさぶ風、岩場にぶちあたり飛沫を散らす波。海っていいわぁ・・・。
「晴れるてるとココから舟が出るねん」
そう言って、どう考えても舟が入れない岩間の浅瀬を指差す従姉妹。
「浅くて絶対無理じゃねえええ?w」
「すいません。知ったかぶりましたwww」

「あの電話ボックスが怖いねん」
その電話ボックスもばっちり写メに。
200712021547000.jpg

これは怖い・・・。

一通り見て回り近くの店で焼きイカ&コーヒー。
妙な組合せだけど美味しすげ。
「会計お願いしまーす」
「はーい。えーと、何注文したっけ?」
「イカ焼き2つにコーヒー3つね」
「はい。イカ焼き3つとコーヒー3つっと」
イカ焼き増えとるwwww
これももしや霊の仕業なのでは。

次の目的地は割と近くにある雄島(おしま)。
なんでもこの島は日本列島の鬼門にあたる上に
東尋坊から飛び下りた方の遺体が流れつくとか・・・。
到着すると今まで小ぶりだった雨が強くなり再び風も。
「これ呪われてるんじゃねえ?寒いし濡れるし行くのやだよ?www」
「えーwすぐ止むし行こうよw」
「やまねえよww一人で行ってこいよwww」
そんなやり取りが数分続き、結局一人で行く羽目に。
車から降りた途端、一段と強くなる雨と風。目の前には島へと続く長く赤い橋。
まるで島に誘い込まれるように足を踏み出した・・・。
200712021651000.jpg

福井激闘編 | 2007/12/05(水) 11:55 | こめんと:(3)

雄島!!
そこの神社の宮司の所の子が大学の後輩だったり
学生時代に真夜中に肝試しにいって
肝試しどころの騒ぎじゃなくなったり

でも晴れた昼間に行くときれいないい所なんですよね~…
2007/12/07 金 21:43:40 | URL | どら #mQop/nM.編集

v-40色付きの文字
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
自称ぢゃなくて実際でけぇんだよwwwww
sige
2007/12/08 土 19:04:41 | URL | きおにう #-編集

その肝試しの時に何があったか激しく気になる・・・。
次回は晴れてる時にゆっくりと景色を楽しみたいとこですw


はいwwwwww
あのボンボン装着しる;
2007/12/08 土 22:33:23 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

