2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#337 後悔はしていない
ソレから目が離せなかった。
金色に輝くソレは圧倒的な存在感を誇りそこにいた。
どうするアイフル・・・。
買わずに後悔するより買って後悔しろ。
ここで買わなければ、もう二度とお目にかかれないかもしれない。
様々な思いが頭をよぎり・・・


これくださーい^^
200712031412000.jpg

調子にのって写メを友達に送りその返事が
「悩み事でもあるの・・・?いつでも相談のるのに・・・・。」
このウンコ意外と不評な事にその時はまだ知る由も無かった。

ちなみに底面についてる値札
200712031106000.jpg

商品名:うんこ(大)
ボールペンで力強く記入されてるのがミソ。(ク○だけに)
福井激闘編 | 2007/12/05(水) 02:37 | こめんと:(5)

タケーw
2007/12/06 木 08:37:34 | URL | 臼猫 #JalddpaA編集

うんこ、伝統工芸品なんだwwww
2007/12/06 木 09:33:25 | URL | おりん #w25KXeVY編集

無駄に高いですwww
でも話のネタには最高の逸品かと!w


すっごい怪しいけどそうみたいwww
金沢県民お茶目すぎw
2007/12/07 金 03:55:55 | URL | おまさ #JalddpaA編集

で、これ買ったの?バカなの?ねぇ、バカなの?

とりあえず、吹いちゃったお茶返してよねw
2008/05/15 木 14:51:54 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

買いましたともww部屋で輝きを放ってるよ!!

お茶は、お~いお茶でいい?;つ■
2008/05/15 木 22:00:50 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

