2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#326 雨には降られたけれど。
京都でもいくかw おkw
この方も外人さん。

金閣寺の豪華さより驚いたのは外国人旅行者の多さ。
中でも闘魂という文字が入った鉢巻を締めた少年が印象的。
どんだけやる気なのーw
聞こえてくる会話は、日本語より外国語のが多かった!
5、6ヶ国語以上は聞こえてきたかなぁ。
世界中の人が日本を訪れてくれるのはいいことですねん。

大吉を英語でいうとエクセレント。

大吉を引き当てようと思ったオミクジ。
2回目で凶を引くところが我ながらお茶目。
結局4回目(英語バージョン)で大吉ゲット。いぇあ!

何も計画しないで行ったわりには、かなりエンジョイ京都。
次は九州あたりに行きたいなーw




その他 | 2007/09/26(水) 11:23 | こめんと:(4)

実は京都人だったりします(汗
金閣寺とはずいぶん離れたところに済んでますけどね(´Д`;)ヾ

お勧めの観光スポットは名所は名所ですが
少しミステリーな感じの伏見稲荷の山登りだったりするので
二度目があるならそのうち是非w
2007/09/27 木 18:08:35 | URL | どら #mQop/nM.編集

まさかそこは、火曜サスペンスに出てきそうな鳥居の一杯あるとこ?w
雪が降った京都も見てみたいので、冬にまた行くかも・・・!w
2007/09/28 金 04:14:24 | URL | おまさ #JalddpaA編集

そうそう、鳥居のいっぱいあるとこです。
くぐれる鳥居が延々と続く石段とかもありますが
それより奥のスモールサイズの鳥居が大量に奉納されてたりする
奥の院方面への山歩きがすごくトワイライトな世界なので
是非体験して欲しいと…下手に記念撮影すると
何か変なものが写りそうな感じの風景ですからw
2007/09/28 金 19:31:28 | URL | どら #mQop/nM.編集

おー。そこは是非行きたいなぁ。
変なものが写りこんでる写真もとりたすぐる・・・。
もし行くことになったら、どらさんも変なものと記念撮影イカガデスカww
2007/09/29 土 14:18:58 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

