2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#123 フェローの行く末
土曜の18時からメンテって、ぶっちゃけありえない(´д`)
日本人ユーザーをなめてるとしか思えませんな・・・

メンテと言えば12月のアップ内容や追加ディスクの情報もちらほらと。
今のとこ12月のアップの一番の見所?は


竜騎士の2アビ変更
・新SPアビリティ
飛竜から力を借りて一定時間竜騎士自身のパワーアップと、効果時間中はジャンプ系アビリティにそれぞれ特殊な追加効果が得られるように調整を進めています。
・コールワイバーン
再使用間隔が20分前後になるように調整を進めています。サポートジョブが竜騎士の場合は使用不可な特別なアビリティとなります。

激しく今更って感じもするけど
どのくらいパワーアップするかが楽しみだったり
この際、マリオがスター取った時の状態キボンwww
レベル上げしてるときに変更してほしかっt・・・

あとはフェロー関係の変更・追加ぽいですなー
2005年7月のフェロー導入後も、より長くフェローとの冒険や育成を楽しめるよう、慎重に様々な仕様の変更や追加が行ってまいりましたが、次回のバージョンアップでは、「鏡にまつわるクエスト」の続編が追加され、この一連のクエストは一つの区切りを迎えます。また、フェローのレベルを十分に上げたプレイヤーを対象に、フェローのレベルキャップを解放できる新たなクエストも導入を予定しています。 
これらのクエスト以外にも、フェローの各戦闘スタイルのバランス調整を目的とした強化や、フェローが装備できる装備品の追加なども行う予定です。
なお、フェローに関連する各種開発は、次回バージョンアップ以降も継続的に行っていく予定です。今後の展開にもご注目ください。
(一部略)

ふーんて感じ
たしかにフェローは思ったより楽しめているけど
よくよく考えてみると自分のやっているのはオンラインゲーム
武器受け渡しクエ?や限界突破のクエ、なーんかNPCに振り回されてる気がするw

今後の展開にもご注目ください。
と、□eはやたらフェローに力を入れてるご様子。
最終的にどうしたいんだろう・・全く読めませんw
フェローよりもっと力を入れるものがあると思うのだけど・・・

まぁ人によって楽しみ方は様々。
イヤならやらなきゃいいって話なんですが(´・ω・`)
FF11 | 2005/11/26(土) 20:13 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

