2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#319 こげと生と
今回から追加されたマイガーデン。なんだか気分は秘密の花園デスネ。
がーでん。
クエストが終わる度に、この中からどれか一つができるわけです。
自分で肉を焼くのが非常にめんどくさいワタクシ。未だに携帯食料にたよる日々。
が、4人PTの場合、短期戦なら問題ないんだけど長期戦だと、途中で腹ペコは確実。
そこで目をつけたのが上の項目にある肉焼き。
なけなしの生肉をネコに渡して・・・・
上手に焼いてくれました?

これは楽だわーと報酬結果をみたら
こがしすご
8生肉中、4つがこげて3つが生焼けってどんだけーwww
ねこの腕は上達していくんじゃろか・・・。あくまで他力本願デス(*´Д`*)


その他のゲーム | 2007/07/10(火) 09:54 | こめんと:(4)

(*´д`*)
うちのひとたちとやれそうかい?
2007/07/11 水 02:07:02 | URL | とp #-編集

試してみたことなかったんですけど
猫肉焼きってそんなに成績不良だったんですか…

生焼けコゲ肉当たり前の
自分で焼くのとどっちがマシだろうwwwww
2007/07/11 水 23:10:43 | URL | どら #mQop/nM.編集

すたんぷ貢ぐことでVuさせることができるとかなんとか、、、
2007/07/12 木 01:56:56 | URL | とp #-編集

とpさん

やれそうだよーw誘ってくれてありがとおお(*´Д`*)
そしてスタンプでVuって・・・きつすげるwww

どらさん

自分はどっちかというと生になる派wwww
どうしてもタイミングが早くなっちゃうんだよなぁ・・・・。

2007/07/15 日 11:29:40 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

