2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#315 落ちて落ちて落ちて
おりんさんと、うすねこさんの影響で今更ながら

TOMB RAIDER LEGEND   購入。

敵が弱いのと、セーブポイントがこまめにあったせいか、わりと楽にクリア。
謎解きの部分も思ったよりすんなり。謎解きよりアクション重視のゲームなのかな。
ただ高いとこを移動するのはスリルがあって、ジャンプをする度に尻の穴がぎゅっとww
調子にのって、Anniversaryもやってみたいけど、海外版+PCってのが・・・orz

TOMB RAIDER LEGENDの会計をしている時、安売りワゴンを覗いてみると
内容とか一切おぼえてなす

P.N.03 ハッケソ。

これ発売当時欲しかったけど結局買わなかったんだよなぁ。と値段をみてみたら

なんと 100円

・・・缶ジュースより安いってwwwwwもちろん迷わず購入。
ちょっとルンルン気分で帰宅中、ひとつの問題に気がつく。
ゲームキューブどこにしまったっけ・・・?
その他のゲーム | 2007/06/11(月) 02:09 | こめんと:(3)

P.N.03なつかしいですね。やったことありませんが…
確かクソゲ扱いされていたような…
2007/06/11 月 03:52:05 | URL | うすねこ #JalddpaA編集

さすがアクション得意な方はクリア速いにゃv-10
アニバもやろうよ~ぅ。乳もいい感じで揺れてるよ!

一番のおすすめはサターン版の1だけどね!(←しつこい
2007/06/11 月 12:36:28 | URL | おりん #w25KXeVY編集

なんとなーーくクソゲな予感はしてたけどやっぱり・・・w
実はまだゲームキューブすら探してなかったりします・・・



アニバ・・・どしよかなぁw
この勢いに乗じて買ってしまおうかしら・・・・
2007/06/14 木 02:16:05 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

こっちでもあっちでも購入者が出ていたり、そっちでは大変気になっている人が居たりするTomb Raider Anniversary届きました。リメイク品なためか安めの4500円くらいでした。ちょっとやった感想は……Legendと比べてゲロムズイ私の記憶が確かなら、これでもオリジナル...
2007/06/11 Mon 03:49:05 | うすねこむ(*゚ー゚)  -住人がついてこれない話題を繰り広げる日記-
トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法をチェック
2007/06/21 Thu 02:51:08 | パチスロ攻略するにはこれだ!!!
メーカー2~3営業日にて発送いたします。・任天堂 サウンドヒストリーシリーズ「ゼルダ ザ ミュージック」・【NDS】ディープラビリンス・任天堂ハードのソフト大特価・ 2006年1月30日のゲームニュース・ E3 2006関連のPS3、Wii、Xbox360 噂情報・今更ながらですが……Wii発
2007/08/12 Sun 13:57:40 | ゲームキューブの厳選紹介
メーカー2~3営業日にて発送いたします。・・[任天堂]ゲームキューブでもトワプリが出るってのを忘れていた件について:iNSIDE・ピクミン TVCM映像集・任天堂ハードのソフト大特価・【NDS】ディープラビリンス・ 2006年1月30日のゲームニュース・E3 2006関連のPS3、Wii
2007/09/07 Fri 08:24:03 | ゲームキューブの厳選紹介
