2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#312 人間が小粒になったんだ
前作から10ヶ月?待ちに待った

パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド上映開始。

先行上映の24日に行ったんですが普通に座れました。田舎万歳!
並んでいる最中、近くのおばさんの携帯(暴れん坊将軍)が
大音量で鳴り響き、丁度飲んでたドリンクを吹き出しそうになった事も。

上映時間は2時間50分とかなり長め。
が、その長さが気にならないほどおもしろかった・・・。
まさに最初から最後までクライマックs
今作は前作に比べるとストーリーが複雑。
各々に思惑があり交錯し徐々に一つになっていくって感じ。
その一つになっていく感がまた・・・(*´Д`*)
相変わらずスパロウ船長はかっこいいし、前作の最後に登場したバルバロッサも良かったわぁ・・・。
ただ、せっかく海賊達が大集合したのに、大規模な海賊船vs軍艦がなかったのがちょっと残念。

家族、友達、恋人、もちろん一人で行っても十分楽しめる出来!
週末、もしくはレイトショー、是非見にいってみてくだせい(´∀`)
そうそう。もし見に行く人がいたら・・・

スタッフロールは最後まで見てね!!
映画・テレビ | 2007/05/25(金) 16:26 | こめんと:(2)

おもしろそうだねっv-10
あっしも月が変わったら観に行く予定です。
タノシミっ

暴れん坊将軍、上映中でなくて良かったね(笑)
2007/05/28 月 12:34:38 | URL | おりん #w25KXeVY編集

スパロウ船長が登場シーンで、鳴ったりなんかしたらもうwww
観たら感想よろしこ!
月かわったら、300観に行く予定ですw
2007/05/30 水 03:22:06 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

