2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#311 アラームは2:40
丑三つ時のマクドナルドに行ってみたーーーい 
in 田舎
 (電波少年風

勝手に行ってこいって話ですが。

いつの間にか24時間営業になってたマクドナルド。
都会なら飲み屋帰りのオッサン、夜の世界で働く人たちで賑わっていることでしょう。
が、ここは近くに盛り場はなく、夜になると車通りも無くなる田舎。
こんな状況だとどう考えても夜中は赤字。本当に営業してるんじゃろか!?
無駄な疑問を持ち、丑三つ時のマクドナルド行ってみました。

一時は睡魔に負け諦めようかとも思った・・・。
しかし、ここで寝てしまっては真実の探求はできない!
そう心を奮い立たせ愛車に乗り込みいざマクドナルドへ!!
(棒読み)

車を走らせる事5分。(わりと近い)
ほんとに営業してたーー!!
夜中だとうまくトレネ。

マクドナルドの辺りは真っ暗。これぞ田舎くおりてぃ。
せっかく来たので食べて帰ろうと思い、ドアをあk・・・って閉まってらっしゃる。
よく見たらドライブスルーのみだって。
衝撃の事実。

思い切りガチャガチャしてしまったがな・・・。
結局チーズバーガーとフライドポテトを注文して帰宅。

今マクドナルド行ってきたんだけど、ドライブスルーのみだった!!!ww
友達に報告メール。
数分後。
知らなかったの!?!??!wだっせえええええw
・・・だって夜中にマクドナルドなんて用事ないねんもん。
心の中で返信し、再び眠りにつくのでした。 
その他 | 2007/05/20(日) 14:10 | こめんと:(3)

最初は店舗の営業もしていたけど
夜中に何時間も居座る人が増えたからドライブスルーのみにしたらしいよ
後は一部の店舗で一回閉店して客閉め出してまた開店みたいなことをしてる所があるぞ
2007/05/22 火 23:57:12 | URL | Qwi #q1cvaNjE編集

僕の近所のマクドナルドも24時間営業になってました。
これは日本全国なのかなぁ。

マクドナルドの呼び方が関東と関西じゃちがうらしいです。
関東だとマック関西だとマクドみたい。
僕はいつもマックって呼んでるけど、おまさちゃんは?(・□・)
これからこの記事にレスする人もどっちで呼んでるか書いてね!w
2007/05/24 木 02:16:13 | URL | Mikako #wKydAIho編集

あらま そんな事情があったのね・・・w
地方とか町の発展具合で営業形態が色々あるのかぁ


一応全国でなったんじゃないかなぁ。
おれはマックか、略さないでマクドナルド派!
2007/05/25 金 23:10:34 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

