2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#310 丸の数が半端ない
「おれすっごい金持ちだよ?」
「はっ?w」
車の中で唐突な切り出しをしてくる友達。
「これ見てw」
そう言って渡してきたのは、よく見かけるコンビニのレシート
!!
「金持ちだねwwwww」
「でしょwwwww」
「てかさ1枚だけ出そうよwwwwwww」
「wwwwwwwwww」
札束でドン


その他 | 2007/05/18(金) 11:50 | こめんと:(2)

預かる方も預かる方だなww

明太子マヨうまー
2007/05/18 金 18:02:29 | URL | おりん #w25KXeVY編集

あ、ネタばれすると店員の打ち間違え・・・w
すっごい気まずそうだったって言ってたおw
2007/05/20 日 14:13:41 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

