2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#309 腹筋を意識して!
最近巷で噂のビリーズブートキャンプを友達からゲット。
(わからない人は、深夜のテレフォンショッピングを見よう!)
4枚せっと

リアルでもレベルうpするか!やる気まんまんでテレビの前に仁王立ち

「もう1セット!笑顔で!!」
先生・・・ももの前のあたりがぷるぷるして限界っす。
こちとら笑顔になる余裕なんて微塵もなく常に必死

「さぁ次はコンバットキック・パンチ!」
コンバットてか、普通のキックとパンチじゃねええの!?
心の中でツッコミを入れながらも、やっぱり必死
「スピードアップしてみよう!腹筋を意識して!!ワン!ツー!!」
まってwwww足が追いつかないwwwwつか、リズムにのれないwwwww
リズムに乗り切れず、足も綺麗に上がりきらない姿は
真夏の砂浜で足の裏が熱くてあたふたしてる人そのもの。

「腹筋の持久力をテストだ!膝を胸の前に・・・」
うほ、これはキツイwwwもはやDEAD OR ALIVE
ほぼ半泣き状態だったなんて誰にも言えやしない・・・

だましだましでなんとか最後までプレイ。いぇあ
よーし。明日は応用プログラムだっ!

ちなみにパンツ1枚でやっております。
そんな格好な上に、必死な形相でパンチやらキックを繰り出してるので・・・
はたから見るとどうみても頭のおかしい子
もし誰かに見られたら自殺もんですお。
ぶんぶんぶん


その他 | 2007/05/16(水) 11:44 | こめんと:(4)

持ってる友達がスゲエエエっっっっw
パンツ一枚でやってる姿が笑えるっっっっw
もしかして箱でDVD見ていたのはこれなの????
2007/05/17 木 12:00:03 | URL | Qwi #q1cvaNjE編集

これはチラリとTVで見たことが…w
効果のほど報告待ってますww
ダイエットしたいぜぇぇv-42
2007/05/17 木 15:44:17 | URL | おりん #w25KXeVY編集

うわぁ、ちょっと憧れてたブートキャンプ導入ですか!?
続けてやればきっと夏までにマッチョボディゲットですよ!

そしてぱんついっちょマンはミスラの姿を想像することで
色々回避しておきますw
2007/05/17 木 23:29:57 | URL | どら #mQop/nM.編集

きっと魔がさして買ってしまったのでは・・・
箱では、このDVDも見てるけど、大抵は普通の映画かなw
ほんとは裸でやってみたいとこr



すこーーーし体が引き締まったような気がする・・・・w
いい運動にはなってると思うから続けられれば効果出そう!



一応頑張る予定です!ただあくまで予定は未定・・・・
ぱんついっちょでブートキャンプするミスラ・・・想像するとなんかイイ!w
これからブートキャンプする度に、その姿が頭に浮かびそう(*´Д`*)
2007/05/18 金 07:06:39 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

