2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#308 東京は朝の6時
相変わらず人多杉。普段見慣れてないせいか、なんだかもう目が痛い!
池袋

ここは東京、池袋。
大学時代の友達と2年ぶりくらいの飲み会をするべく出てきたってわけです。

「池袋駅ついたー」
「んーと、東急ハンズわかるよね?そこ着いたらまた連絡ちょうだい」 ぷっ

・・・ちょw全然わからないwww
下手に動くととんでもないとこまで行ってしまうタイプなので、ここは手堅く道行く人に道を聞く事に。
おねーちゃんに道を聞き、そこから美味しい展開に持ち込めればたいしたもんですが
そんな度胸があるわけもなく聞いたのはオッサン二人
意外と丁寧に教えてもらえ迷わず東急ハンズ着。
合流した後は適当に時間を潰して飲み屋にGoヒロミ。

思い出話や、そこの飲み屋にあるネタ的な頼み、名前からカクテルの色と味を当ててみる。
とか、やたらに盛り上がって1次会終了。
ちなみにカクテルの名前は、デビルマンブラックレインなど。
そんな恥ずかしい名前のを注文する度に二度聞きしてくる店員はどうにかしてただきたいwwww
そして6人中5人がニコニコ動画を愛用してるのはどうかと思っt

1人が帰り2次会に行こうって時に全く予想していなかった事態発生。

「おれの親父と合流していい?」

はい?wwww
「いいよー」
あなたの親父とか飲むとか聞いてないwwwww
5人中3人が知り合いらしく・・・合流決定。
行ったのはワイワイと騒げるような居酒屋じゃなく、その親父行きつけのバー。
その上、カウンター席で横一列に着席。
これは・・・ウ○コネタとかで盛り上がれる雰囲気じゃねええええええええええw
全くもっておもしろくなす・・・


「えーと。5時間のほうでお願いします」
結局途中で抜けて漫画喫茶に^^
墨攻を読みつつ、友達とメッセンジャーしたり、これはこれでタノシイ・・・。
まぁいつもとしてる事は大差ないんだけども。

始発で帰るために、朝一で駅に行ったら・・・朝なのに人ばっかし(; д)   ゜゜
しんじゅく

さすがは東京・・・半端ないっす('Д')
その他 | 2007/05/02(水) 11:52 | こめんと:(3)

最近FFでみかけないので寂しいです(>_<)
にこにこ動画、僕も最近教えてもらってよく見に行ってます。
いろんなのがあって楽しいですよね。

東京はこんな朝からたくさんの人が・・(・□・)すごいですね
2007/05/10 木 02:07:18 | URL | Mikako #wKydAIho編集

MHF(*´д`*)チョーキレイ
2007/05/11 金 00:29:12 | URL | とp #-編集

たまーーにログインしてますw
東京は人口密度たっかいよねぇ・・・・。
あそこには住めない気がする・・・・・


MHFってモンスタハンターの一種??
2007/05/17 木 01:13:47 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。