2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#306 富士急そして・・・
絶叫マシンが苦手なのにもかかわらず富士急ハイランドへ。(朝5時集合とかアリエネ)
クマー

金曜に行ったので割と空いていて、フジヤマええじゃないかどどんぱ+α、有名なのは制覇。
ええじゃないかどどんぱは何とかなったんだけども・・・フジヤマ半端ナカタ。
急降下?してる時に意識失いそうに(;゜д゜)白目むきかけたいうの!
もう二度と乗らぬえ・・・・^^^

肌の色わるッ

実際こんなんいたら失禁ものですねッ。むしろだっp

帰りは高速を使ったんですが・・・その道中とんでもない事がッッッ!



運転していると急にハンドルがとられだし、なんだかやばそうだったので路肩?に緊急停車。
ドアを開けた瞬間ゴムの焦げた臭い。タイヤくん見事にバースト(´д`)<代えたばっかなのに・・・。
テラアブナス

見にくいけどかなりへっこんでおります。

無理して運転しないでほんと正解・・・。
下手すると朝刊に載るはめになってたカモ((((゜Д゜;))))
その後はJAFに電話。レッカーしてもらって、高速から降ろしてもらいました。
レッカー一部始終↓
どなどなどなどな~

かわいいGTRが(ry

映画の車のシーンの撮影ぽいw
レッカーされ㊥

お金はかかっちゃったけど、事故にならなかったのと珍しい体験ができてよかったデス!


その他 | 2007/04/21(土) 22:29 | こめんと:(4)

元気だなー(*´д`*)
GWはいまだ予定たってません、、、
2007/04/23 月 00:37:20 | URL | とp #-編集

こなきじじい微妙にチラリズムw

いろいろコワイことばかりじゃのぅ。
大事に至らなくてヨカタネっ
2007/04/23 月 01:11:30 | URL | おりん #w25KXeVY編集

絶叫マシンは平気だけど…、妖怪はイヤダorz

しかし行きにパンクしなくて良かったですな。
2007/04/23 月 01:16:19 | URL | うすねこ #JalddpaA編集

おれもGWは、まだ予定ないなぁ・・・
というか、無駄な出費があったので自粛しないと・・・w


涎掛けの、金て文字がまたw
下道ならまだしも、高速だから・・・ほんと大事にならなくてよかたーw



ゲゲゲの鬼太郎のお化け屋敷みたいなとこで、うおっ!!とかいってビクっ!っとしてしまったのは内緒です・・・。
たしかに・・・w行きにいったら、もう険悪な雰囲気なんてもじゃなさそうだ・・・・







2007/04/24 火 01:23:04 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

