2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#121 戦神
11月23日
さて何の日でしょう?
普通の人なら勤労感謝の日と答える・・・ような気がする。

自分の場合、今年に限って答えはコレ!


ソウルキャリバー3の発売日


あまりに楽しみで1ヶ月前くらいからネットで予約しちゃってたり。
買いに行く手間もはぶけるし(´∀`)

が・・・待てども待てども届かNEEEEEE
発売日に確実に手に入らないのがネット予約の弱みですな。。。;
結局夜になっても届かず(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

なんか拍子抜けしたので
ikusagami.jpg

売ってたのでコレ買ってきちゃいました(*´Д`*)

前の日にフレに教えてもらって調べたら
雰囲気は三国無双。
時代設定が戦国時代で戦う相手は魔物。
織田、武田とかも出てくるし!!!
激しく面白そうと思ったんですよ!!!1!

説明書もろくに読まずとりあえずプレイ。

うほwなんとオープニングはCGと思いきやアニメwww
危険な香りがwwww

魔物との戦闘こそ、このゲームのうりの部分。
ちなみに宣伝文句がコレ↓

PlayStation2の限界に挑む!65,535体
果てしなく迫り来る魔物の脅威!
その数最大で65.535体にも及ぶ・・・
かつてないほどの圧倒的なスケール感に刮目せよ!!

【へぇー】

少しイベントがあって魔物と戦闘開始
確かに出てくる魔物の数は凄い・・・

けど、爽快感皆無(´_ゝ`)
なんというか・・・多すぎて倒してる実感が全くしない・・・
いつの間にか1000匹斬りしてるし。
どう考えても、そんなに斬った覚えがNEEEEEEEEEw
多ければいいってもんじゃないですなw
信長君も、なんだかちゃっちいヽ(`Д´)ノ

クリアしないまま放置する気がしてきt・・・


夜というか深夜は
テリガンで恒例LSフェロー→そのままシロッコククリのNM沸き待ち
このNM、天気が風の時にしか沸かないという、かなりのひねくれ者。
テリガンはいつも風のイメージなのに今回に限って全然変わらず
風になったのは結局4時過ぎw寝起きゾンビ確定(*´Д`*)

NMはばっちり沸き。
外人PTに釣り負けとか
そのPTが全滅とか
色々あって




sirokko.jpg


デターーー!
そして、おめで㌧!!!!

追加効果:ませんこう期待してます(違














その他のゲーム | 2005/11/23(水) 22:52 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

