2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#300 タイムマシンはソファー型
ダーク・チョコはいかが?

火星からの攻撃により絶体絶命な地球。
緊急会議が開かれ、この危機を脱するには300年前に戻り、火星との因縁を無くすしかないという事に決まった。
その任務に選ばれたのが・・・3人のオカマちゃん!!
ビームからお尻を守るの


ドリームシップ エピソード1/2

表紙を見た瞬間、借りようと決めちゃいました。
メインはスタートレックスターウォーズの2大SFのパロディ。
ちょろっと他の映画のパロディも出てきてるかも。
話は適度なお下品ネタを織り交ぜつつテンポよく進み、ものすごーーーーーーく面白い!!!ww
CG等も意外とお金がかかってるのかB級によくある、ちゃちさは全く感じられません。
そして、この映画日本語吹き替えの声優が超豪華!!アムロ、シャア、アナゴさんとか(詳しくはココ)
http://hobby-channel.net/content/view/1994/67/
声優陣がはっちゃけてて(オカマモードで)、アドリブと思われるやりとりが非常に楽しい(´∀`)
もちろん名ゼリフもちょくちょくとw
吹き出す率がとても高いのでドリンク飲みながら見るのはダメ!絶対!!
是非見て欲しい(*´Д`*)


映画・テレビ | 2007/03/11(日) 18:56 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。
2007/03/12 Mon 18:39:03 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
