2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#299 このエリアでは、そのコマンドは実行できません
/joy×2=/dance

あるジョブを上げた方はぴんと来るかもしれない。
英語で表すとDRGDRK(暗黒騎士)と間違えて誘ったり誘われちゃったりした方も少なくないはず。
そう・・・紳士淑女のジョブ竜騎士
しれっと竜75なワタクシ。
子竜にエモに追加されたと聞きログインと同時にジョブチェンジ、外に飛び出しエモ連発。
カ~ワ~イ~イ~ほとんど同じ動作にしか見えなーい。
エモを垂れ流すこと数分。一つの事実が明るみに。

/danceって、/joyの動作をただ2回するだけじ

ゃん!?w


/joyか/dance どっちの料理しょー

どうせ追加するんだったら、もっと凝った動きにしようや;www
今回のアップ内容を見てフレが一言。これで竜騎士の強化糸冬ですね^

・・・まったくもってその通り!


そして一番気になったのが
現在、"PlayStation2"版において、キャラクターの新規作成でミスラのFace6を選択した際、キャラクター作成の途中でゲームが停止してしまう場合がある不具合が確認されています。

ちょwwww早急に修正していただきたいwwwwwww
FF11 | 2007/03/10(土) 10:36 | こめんと:(2)

本体は微動だにしないダンスが悲しい(´・ω・`)
(むしろ小竜が本体という突っ込みはナシの方向で)
他ゲーだといろいろ凝った振り付けがあるのに!
次回アップデートではぜひ種族やジョブごとにダンスを…

F6は量産されすぎてアーキタイプが磨り減ってしまって
不完全なコピーになってバグるようになったという珍説が。
2007/03/12 月 14:04:13 | URL | どら #mQop/nM.編集

もしダンスが追加されたら暇さえあれば踊ってそうですw

なるほど・・・。
むしろそのまま突然変異を起こしてニューフェイスも追加してもほs
2007/03/20 火 22:55:42 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

