2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#297 ためすぎはよくないね
「3時まででいいですかー?」
「あいい」
ねこすげ

斧を飛ばしたり意識を飛ばしたりしつつ、いつものメリポラスト15分くらい。
ここにきて戦闘終了後に妙な違和感。
よ~~~くログを見てみると

Omasaはコリブリを倒した。
コリブリは風のクリスタルを持っていた!

・・・・経験値【どこですか?】

はっとしてステータスのとこを見てみたら~
10までたまるのね

あっーーー!!

メリポのご利用は計画的に。


FF11 | 2007/03/01(木) 15:51 | こめんと:(4)

なにげにメンバーが猫ばっかr
2007/03/04 日 00:51:22 | URL | かろっと #-編集

よくあるよくあr
2007/03/05 月 23:06:14 | URL | とp #-編集

に”ゃー(^ω^)
2007/03/06 火 00:22:48 | URL | おりん #w25KXeVY編集

LS5人中3人がミスラなのでおのずと猫ばっかりに・・・


ちりも積もればなんとやらなので
今度からは忘れずに確認していきたい次第であります!!


相変わらず猫好きなんでs
2007/03/06 火 02:36:52 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

