2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#102 生兵法はヤヴァすげる
2.3時間前の事
出来たばかりの自分のブログを眺めていると消したい項目ハッケソ
早速設定画面に行き、その部分のHTML2行を削除
それが悲劇の引き金になるとは知らずに・・・
何の躊躇いもなく更新ボタンをクリッコ
ちゃんと消えたかな~とブログの確認をすると

テンプレートなんとかエラー
ちょww
なんかの間違いだろうと願いつつ、ページの更新ボタンを押してみる

テンプレートなんとかエラー

これやヴぁす!!!!!!!?
慌てて消した行を元に戻して再度更新ボタン

テンp(ry

(; д)   ゜゜
へ、変化NEEEEEEEEEEEE
こうなると途方にくれるしかないわけで・・・orz
そこにタイミング良くこれ関係に詳しいA猫さん降臨
脊髄反射でヘルプのテル(;´д⊂)
さすがはプロ!30分くらいで無事ページ復帰(*´Д`*)
本当にありがっつ!!!!!
ベヒBC17連戦でも何でも手伝いますよー!!

しっかし、生兵法は怪我の元 とはよくいったものです
昔の人ってすごいですな(ノ∀`)タハー











その他 | 2005/10/19(水) 02:51 | こめんと:(4)

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/?mode=edit&title=THE%81%40%83%7E%83X%83%89%83%93%81%40FILES%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Fmisuran%2Eblog28%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/?mail

2005/10/19 水 05:44:16 | URL | みんなのプロフィール
#-編集

最近ぷろみボンツアーに乗り遅れて
うるうるしてますりざ猫ですこんにちわ。

ひっこしオメデトウ!(゚∀゚)アヤシイ!
ウチモオリジナルタイトルツクリタイニャww
2005/10/19 水 12:45:52 | URL | r_o #w25KXeVY編集

移転オメデト
サイト構築とかいろいろ作ってるとき楽しいよねぇ

コメント書いている間に地震がっ
何かを暗示してますな^^

2005/10/19 水 20:51:23 | URL | 冬 #cA3RXQAM編集

ありがとん(*´Д`*)
確かにプロMは乗り遅れるとキッツイよねぇ・・・
LSで進めてたときに用事でログインできなくて
友達にやってもらった事あるよ・・・w

タイトルつくってるときが楽しかったw
きっといい事があるに違いない!
そんな自信がある・・・
【ごめんなさい】

2005/10/20 木 01:58:23 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

