2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#294 再生できないディスクです。
買った当時はオブジェと化してたXbox360ですが最近ではフル活動。
例によって昨日の夜もゲームをしていたら・・・
突然音がしなくなりディスクを読み取れません表示キタコレ。

そして・・・X箱完全に沈黙!!

電源落としたり、息をふーっとしたり色々してみたんだけど暴走やら覚醒モードになるわけもなく
結局どのディスクも(音楽CDも)再生出来ずじまい。
しょうがないので今日の昼にサポートセンターに電話してみると・・・
「修理費は一律15000円になっております^^」
・・・・
一律15000円てwwww もし、ちょっとした部品の交換なら損すぎるのでは??w?w
15000円を超える部品の交換ならお得だけども・・・。
なんだかバカらしいので・・・・・・・・・・

200702191954000.jpg

コアシステム版買っちゃった!!

(HDDがついていないバージョン。お値段は30000円
なんか初回限定版らしくソフトが2つついてきました。封すらきらないキガスル
なので定価だけで考えてみると~
修理に出した場合の15000円+ついてきたソフト2本大体12000円27000円
なんだ。修理に出しても、コアシステム買っても大差ないぢやん!
心配してたゲーマータグ、セーブデータもすんなり受け継げました。

とりあえず今度からは横置きにしてやろうと思いマス。
その他のゲーム | 2007/02/19(月) 03:03 | こめんと:(4)

おまさは馬鹿だ
だが、それが良い

壊れたのは友達にただであげちゃえ
そして箱仲間を増やすと良いぞ
2007/02/20 火 16:33:17 | URL | Qwi #q1cvaNjE編集

前に熱暴走するようになって修理だしました。
モチロン15000円wwwwwww

修理後と言いながら殻だけ残して中身は全部交換してるって噂もあります…
2007/02/20 火 19:32:31 | URL | うすねこ #JalddpaA編集

これは思い切りましたなw

せっかくなのでN3プレイして感想キカセテクダサイ。
英語版デモをgetしたのでプレイしてみたんですけど
金髪にいちゃんすぐちんじゃいました…にいちゃーん!
2007/02/21 水 00:24:44 | URL | おりん #w25KXeVY編集

直球www
あげたいとこだけど、やりそうな人いないんだよなぁw
とりあえず押入れの中で眠りにつかせておこう・・・

全部交換・・・それなら一律ってのも納得・・・・w
しっかし、X箱壊れやすいよねぇ。FFのフレも何人か修理に出したとか。
ゲイツタイマーオソロシス


実は友達のうちでやらせてもらった事あるのだけど
金髪おねーちゃんすぐしん(ry
もちっとタフじゃないと、あんまし爽快感ないよねぇ・・・w
2007/02/22 木 02:19:15 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

