2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#293 獣の耳がいいよ
ねみいいいいいw(朝の5時半くらい
何も釣れなかったらすい

LSメンがクエスト神威をやると言って、それに必要なアイテムの魔法陣取りについて行ってみました。
空でツボ割りに夢中になりすぎて、気づいたら朝にナッテタ

そしてその日の夜。LSメンバ+LSメンがshoutで集めた黒16人で神威とつげきッス。
猫だけど猫背すげw
AAミスラたんはぁはぁ


作戦はいたってシンプル。
ブリンク、ストンスキンをして指定された時間にサンダガ3詠唱。以上w
魔法が届く位置を確認してから
「12:25秒詠唱でー」
その時間になり、一斉に詠唱を始める黒16人。勝負は一瞬でつくと思いきや
(;゜д゜)

(; д)   ゜゜
サンダガ着弾に微妙なズレがあったのが敗因ぽい。
全員の詠唱が終わる前に攻撃されちゃって、そのまま倒しきれずに崩壊・・・orz
リレイズ消すのはやめていただきたいwwww
みんな反応されない位置で死んだので立て直しはスムーズ(´∀`)
まだ時間は十分あったのでリベンジマッチすることケテーイ。
今度は一箇所に固まってじゃなくて、適度に分散して詠唱することに。
かこみかこみ

みんなでAAどもを囲んで再び一斉に詠唱開始!
ゴゴゴゴ

またサンダガ3だけじゃ倒しきれなかったけど
分散してたおかげでタゲが着てない黒が追い討ちをかけて見事撃破!黒魔道士ツエー

21時空集合で終わったのは22時。まさか1時間で終わるとは・・・。
普通の編成で行くのも面白いけど、さくっといけちゃう黒PTも素敵ですねん(*´Д`*)
FF11 | 2007/02/16(金) 21:56 | こめんと:(2)

なつかしの光景(*´Д`)
うちも一番最初、着弾タイミングミスって全滅したw

blogひっこししたのでURLおいていっちゃうんだからね!
http://aureolinhue.blog94.fc2.com/
(元blogは*りざ箱*)
2007/02/20 火 00:16:39 | URL | r_o #w25KXeVY編集

やっぱし最初はみんなやるのかなw
登録しなおしておきマッスル!!
2007/02/20 火 03:11:27 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

