2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#292 おれハンマーでいくね
Mining Point【見つけました!】」
「掘りあげれあ」
ピッケル忘れたwwww」
「ボロピッケルなら」
「いらねええええええw」

うちのLSメンバは全員モンスターハンターをやっていたため、たまに会話の中にMHネタがおりまざります。
例えば
「ねぇねぇ。黒帯に必要なアイテムの逆鱗てさー」
「うん」

レウスの逆鱗 でもいい?15個くらいあるお」

「おk」
「卵は草食竜の卵とか適当にぱくってくればいける」
「おお。なら余裕ぢやん?」

火山に行った時はもちろん
クーラーオイル忘れたwww」
「ドリンクじゃねえ?w」
「そうだったwww」
「オイル;」
「オイル飲むなお;」

モンスターハンターやってないと全くわからないネタでスマセン。
続編PS3で出るらしいけどどうしようかなぁ。Xbox360なら即買いなんだけどw

その他のゲーム | 2007/02/15(木) 11:05 | こめんと:(3)

モンスターハンターは、近々ではPC版を出すらしいですよ。
私はβ落選しましたがorz
2007/02/17 土 15:08:58 | URL | うすねこ #Rdt3XBbw編集

同じくβはずれちゃったねぇ、、来月あたったらいいんだけれど、、

とりあえず今週PSPのMHがでっからそれやる

PS3でMH3さ(*´д`*)ノシノシ
2007/02/19 月 00:20:45 | URL | とp #-編集

ナンダッテーーーー(;゜д゜)
PC版・・・・βあることすら知らなかった・・・orz


携帯ゲーム機はどうもやる機会がないんだよねぇ。
PS3は、LSメンが買うなら買おうかな・・・w
2007/02/20 火 03:07:18 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

