2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#288 白が先っていうたやん
バーサク!!

タゲがきても

バーサク!!!

効果を切ろうか

バーs・・・べ、別に寝かしてた敵を殴ってなんてないんだからね!
迷うのです。そして結局きらn

バーサク5段階キタワー。何故かウォリアーチャージまで習得。いえあ!
戦士メリポ糸冬!

気分はもうFF5で言う狼の皮かぶったジョブ。(激しくうろ覚え)つまりはぁはぁしながら殴るだk。
それに引き換え、最近の詩人さん達ってすごいのね。
がんがんに釣りに行ってくれるし、釣ってきた敵を前衛が攻撃しやすい位置で寝かしてくれたり。
なんだかもう感動した!

そしてその日に見た夢の中でもランページ撃ってました^^出たダメージは7999。アリエネーw
完全なるゲーム脳。オワタ\(^o^)/

FF11 | 2007/02/08(木) 23:32 | こめんと:(3)

バーサーカーですな!
失礼w
2007/02/09 金 09:49:18 | URL | Muma #-編集

僕も好きでよくメリポいくけど、振っても振ってもおわんないね、、
このまえいくつつかったら数えたら276万も振ってた。
そのことをフレンドに言ったらそのフレは486万も振ってて
自分の持ってる75のジョブの全てのカテゴリー全部ふったって、、
上には上がいると感じました_(._.)_

久しぶりにはまったフリーアドベンチャーゲーム
まだ完結してないけど面白いからやってみて。
一話四時間くらいでおわります。
http://sawayama.gozaru.jp/
2007/02/10 土 03:36:07 | URL | Mikako #wKydAIho編集

それです!w
おでんのバーサーカーと呼んでください!いやむしろ、おでんのバーカーs・・・


276マソ・・・・・・・・。
そして486マソ・・・・・・・。
おれは100マソもいってなさそうだ・・・・w

1話4時間なら結構お手軽なのねwちょくちょくやってみよかな!

2007/02/10 土 14:03:14 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

