2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#287 19インチでキラキラコーティング
風呂から帰ってきますと点けっぱなしにしてたPCの画面が真っ黒。
電源を入れても・・・反応NEEEEEE
音は聞こえるので、どうやらモニタがしれっと昇天したもよう。チーン
PC、Xbox、PS2、テレビ、その他のAV機器、ストーブのコラボレーションで
ブレーカーをとばしたせいだろか・・・。(3回ほど)

そんな次第で新しいモニタ買ってきました。買ったのはI・O DATALCD-AD194CB
展示品な上、箱、説明書がなかったので44000円のとこを38000円で買えちゃった!ウマー?
ルンルン気分で車に乗ってメガネをかけ・・・何か違和感が。
すぐには気付かなかったんだけど・・・何故か片方のレンズ外れてらっしゃるwwwww
さすがに不便なので作ってもらったメガネ屋に駆け込んで直してもらったんだけど
お代はタダだって(;゜д゜) サービスすげええ・・・。

再びルンルン気分で家に帰ってモニタをセットってあれれ?
ガッ


ラックに収まりきらNEEEEEEEEwwwww

少しあせったけど、キーボードのスペースは確保できてるからギリギリセーフ・・・。



その他 | 2007/02/05(月) 22:22 | こめんと:(7)

どうせならワイドモニターにすれば良かったのにぃ
2007/02/06 火 20:00:59 | URL | Qwi #q1cvaNjE編集

ワイドって案もあったけど、実際みたらなんか画面小さく感じちゃって・・・w
そして何より4店見て、2種類しか置いてなかっt
2007/02/09 金 01:05:37 | URL | おまさ #JalddpaA編集

定価6万が3.8万は良いですね。
液晶TVの展示品って「液晶の寿命」とか考えると買いにくいんだけど、そんなに気にしなくて良いものなんでしょうか?

PC・モニターを買い換えたら、新しいモニターに不満があるんだけど、これってPCはそのままでモニターを買い換えたら多少は良くなるものなのかなぁ?
2007/02/09 金 13:09:44 | URL | nanasi #-編集

僕も去年の暮れあたりに電源いれてもパソコンの画面真っ暗で
なにも写らなくて電話したらマザーボードいってるとかいわれて
五万の修理費かかるとかいわれて一ヶ月くらい放置してて
久しぶりに電源入れたら写ったよ、、なんだったんだろう、、
でももう怖くてパソコンの電源落とすことが出来ず
直ったときからまだ一度も落としていません、、(^-^;)
2007/02/10 土 03:38:53 | URL | Mikako #wKydAIho編集

展示期間どのくらいだったんだろう・・・と思ったけど、予算もそんなにないのと他にいいのがなかったから、もうこれでいいかなって・・・・w
詳しいことは分からないけど、モニタによって変わってくると思う~。
店で安いのと高いモニタの画像を見比べてみたのだけど、明るさとか線のにじみ?が全然違ってました。
やっぱモニタは凄い詳しい人に型番聞いて注文するか、店に行って自分の目で見て決めたほうがよさそです。


5万(;゜д゜)
その時たまたま接触が悪かったとかなのかなぁ。
うちのも繋ぎなおしてみたら案外ついたりして・・・・w
2007/02/10 土 13:48:08 | URL | おまさ #JalddpaA編集

そこでランサーアサルトライフルのチェーンソーが大活躍ですよ。
誤って机が粉砕されても責任はとれませんが…
2007/02/11 日 17:15:43 | URL | うすねこ #JalddpaA編集

たぶん勢いでラックごと粉砕は確実ですww
そして、粉砕後に一言
「ふぅ。最高だぜ!」
2007/02/13 火 04:08:35 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

