2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#119 ついてる!ついてるー!(ジミー大西風
題名のネタ古くて【ごめんなさい】


とりあえず・・・
rireki.jpg

どうにか売れましたwww
一回キャンセルして安めに出品し直したなんて言えない・・・


昨日は前回プロミ3国ENMに行った日から数えて5日後の日。
なんか日本語おかしい気もする・・・

激しくメリポ9000ゲッツしたい
けどshoutも面倒・・・ここは待ちの一手da!!!!
漫画やネットを見て暫く放置

・・
・・・
1時間くらい経過

3国shout皆無!!!!!!!!1
あっても一箇所とか・・・
いつもなら2,3個はshoutあるのに・・・○| ̄|_
なんとしてでもメリポ9000はゲッツしたい・・・

一度火がついたら止まらない。それがNOUKINクオリティ

暇そうなフレ拉致っちゃおう作戦開始!!

「やぁwプロミ行きますか・・・」
「やぁwプロm(ry」

フレのフレさんを誘ってもらったりして
思ったより早くメンバー決定。集まってよかった・・・w

そして自分でもビックリビビンバ
集まった種族が・・・







猫猫猫猫猫禿

nekohage.jpg

フレに声かけると猫ばっかりになる不具合が発生。
何故かハゲがうらやましい・・w激しくジェラスィー

巡る順番はデム→ホラ→メア

それぞれ1時間くらいで行ければいいなぁと思ってたんですが・・・

3箇所ともワープのハズレが一回も無し(;゜д゜)
最終フロアのエリアまで走り抜けた時以外絡まれも無し(; д)  ゜゜
全部で2時間くらいで終わった・・w

極めつけはコレ

yowayowa.jpg

弱体ピアスでた・・(; д) ...。..。

最終履歴440万ですよ・・奥さん・・・
経験値目当てで行ったので【喜び】というより、むしろ【衝撃】
ミスラ5人+ハゲが効いたに違いないwww

残りのボスも無事撃破してメリポ9000ゲト!!クマー
ステータス3段階目うpまで後1ポインツ(*´Д`*)



その後はLSでフェロー
禿ガルが凄い事にナッテタヨ・・・





















kinmo-.jpg




キンモッー☆


ブルコタにサブリガはやヴぁいてwww
FF11 | 2005/11/18(金) 22:46 | こめんと:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/20 日 02:25:07 | | #編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

