2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#285 ロック・オンされたーーッ!
無駄に予約までして購入!
ご存知?ブラックラグーンの作者、広江札威アートワーク集。
Barrage

今までに雑誌やポスターに描いたイラストが載っているのだけど、どれもかっこええ・・・・・。
やっぱ銃を持った女性の絵は最高デス。
こんな絵が描きたいなぁ・・・
と思いつつ下書きの絵そっちのけでローカスト相手にチェーンソー振り回してるのは【ヒミツ】
巻末に収録されている恒例のおバカ漫画もおもしろすげw
おぱーい

レヴィの悪ノリ、そして「打ち切りの女神」に惚れt

チェーンソーついでで相変わらずGoWがおもしろいです。
最近は近接攻撃をショットガンからチェーンソーに変更したので死亡確率がうなぎ上り
いつも生き返らせてくれるL猫さん、ほんとに【ありがとう】【ありがとう】wwww
次回はもう少し物陰に隠れるようにしたいと思いマス。
その他 | 2007/02/01(木) 03:50 | こめんと:(2)

360はいろいろツールあるんだねー(変な意味じゃなくて)
このHPの右側のやつとか、、、
PS3でもそういうのないかなー(*´д`*)
2007/02/04 日 23:44:43 | URL | とp #-編集

フレンド機能もすごい便利だよw
たぶんPS3も出てくるんじゃないかな?
FF13発売あたりで一気に盛り上げてきそうw
2007/02/05 月 00:31:56 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

