2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#284 竜騎士でロンギヌスの槍投擲しる
使徒肉眼で確認!
リレイズするの忘れてて【ごめんなさい】

そんなわけでプロマシアミッションの最後のお手伝いでがんす。
編成は戦狩侍青赤白。殺るか殺られるかな編成ですネ。
クリアした人が何人かいて戦闘はかなーり楽ちん○。
順調に削っていってP君のHPあと僅か。トドメはいただきじゃけええええ!
と、イカロスを飲んでウォークライ(ウォークフライじゃない事に気付いたのは割と最近)をして・・・
結局トドメはお侍が・・


あっー!!

・・・・・・一歩前へby旭化成


今日のトリビア。
フィールドの下に見えるコレ。なんと・・・クフィム島だった!!
知らない人も意外といるはず・・・きっと。

ほ~。ほ~。ほ~。
FF11 | 2007/01/31(水) 02:05 | こめんと:(2)

エヴァの話題がでていたので・・・
http://www.youtube.com/watch?v=7I4ijU-tisU
これやばいです、、いくら今回はつぎこむんだろう・・
今年の夏やる映画の演出やオリジナル演出もあるし
お金がいくらあってもたりそうにない(T_T)
みなさんきをつけてください(>_<)
2007/02/01 木 19:45:35 | URL | Mikako #wKydAIho編集

高いゲームセンターに行く気でやろうと思う・・・・・w
2007/02/05 月 00:30:38 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

旭化成|略称 = |国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 大阪府大阪市北区 (大阪市)|北区堂島浜1-2-6|電話番号 = |設立 = 1931年5月21日|業種 = 3200|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 繊維、住宅、建材、化学、医薬品、エレクトロニクス|代表
2007/03/17 Sat 09:43:33 | さくらのblog
