2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#281 チェーンソーが凄かった
最近巷で騒がれている?ギアーズ オブ ウォー をげっと。
初回特典缶ケース入り

世界中で200万本売れてるらすい。回りでも売り切れの店が多いみたい。
じみーーーにXbox360の人気が出てきたようです。
単に売れないと見込んで仕入れ数が少ないって説もありますg

プレイした感想は・・・すぐ死ぬ!!けど、そこがおもしろいw
あとグラフィックが凄い綺麗。
言いすぎかもだけどFFとかのムービー部分のCGで、そのままキャラを動かせる感じ。
そんな綺麗なグラフィックで体が吹っ飛んだり、血飛沫が飛びまくるんだから年齢制限が厳しくなるのも納得・・・w

今更だけどXbox360ってゲームのBGMを消して
代わりにHDDに記録されてる音楽をBGMとして流せる素敵な機能が。
自分の好きなテンポのいいロックを流しながらプレイってのも好きだけど・・・
逆にテンポの遅い静かな曲を流してギャップの差を楽しみつつプレイするのもオススメw
例えば、一青 窈 の もらい泣き だと・・・

ええいああ(ダダダダッ ズガーーン)君から(グレネード投下!)もらい泣き(ぐあああああ)
(もう一丁!!)ほろりほろ(弾がねえぞ!!) ふたりぼっち(死ねぇえぇ人類ぃぃぃぃ)
ええ(あっちからも来たぞ!!)いああ 僕にももらい(くるじめええぇぇ)泣き
(ドガーーーンッ)やさしい、のは 誰です。(血がこんなに・・・。)

こんな感じにw

もう一つの楽しめる要素は、なんといってもネット。
対戦もおもしろいけどストーリーモードをネットを介し、友達と二人で攻略できるってのが最高(´∀`)
昨日FFの友達とやったんですが二人ともボイスチャットができるので
「死んじゃったww」
「突っ込みすぎなんだって!どの辺で死んでる?」
「すっごい前線・・・w」
「えー少し待ってて」
とか
「あのハゲ、チェーンソー好きだなぁwww」
「うむww使いすぎwww」
とかわいわい騒ぎつつできちゃう。
まぁはたから見ると独り言言ってる危ない人なんだけど・・・。

名前はomasa360なので、見かけた方はストーリーモードを一緒にしたり
ショットガンを撃ったり撃ちこんだり楽しくやりましょうw
その他のゲーム | 2007/01/22(月) 17:16 | こめんと:(3)

つ「RESISTANCE」
2007/01/23 火 23:05:20 | URL | とp #-編集

フレンドサーチ&ゲーム実績確認
発売日に買った割には遊んでるゲームすくなっ
デッドライジングくらいはやっといた方が良いぞ
依頼するの忘れたから後でフレ依頼おくっとくわぁ
名前はまったく関係ない名前になっているのでよろしく
2007/01/24 水 08:25:06 | URL | Qwi #q1cvaNjE編集

うお、これも面白そうだなぁ。けど画像は圧倒的にGoWのが上かも?
とpさんも是非Xboxを・・・・!!w


そこまで公開されるとは知らなかったw
対戦とかしたいけど、なかなかタイミングが合わないねぇ・・・。
オンすると54分前にオンラインとかそんなんばっかw
2007/01/28 日 21:18:03 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

