2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#278 意外と深く切れちゃった
無残!ネオン管!!

何かといいますと車の下に取り付けてあったネオン管の一部。
雪で縁石が見えなくて、曲がった時に後輪乗り上げたなんてことは決して・・・。
そして、運悪くネオン管が縁石にヒットして割れたなんてことも決してあるはずが・・・。
・・・雪の野郎!!!!!ヽ(`Д´)ノ

んで、割れたネオン管を車から取ろうと思ってコードをカッターで切っていたら勢い余って・・・
痛みは全然なかったっす

ケアルplzzzzzzzzzzzzzzzzz

みんなも刃物の扱いには十分注意しましょう^
その他 | 2007/01/18(木) 03:08 | こめんと:(5)
身を削ってまでブログネタ作るなんて^^
2007/01/19 金 12:13:49 | URL | いちごう #mQop/nM.編集
流血指タレきたー
2007/01/19 金 20:45:54 | URL | r_o #w25KXeVY編集

外科医で見てもらえばいいですが、そうでないなら以下のサイトの治療法をオススメします
http://www.wound-treatment.jp/

本当に従来の3倍の速度で傷がふさがりますよ
2007/01/20 土 01:24:33 | URL | おでんの住人 #-編集

ひぃぃ、痛いのイヤぁ~~~
痛くないとか言われてもやっぱりコワイ!

ちゃんと治してくださいね(´Д`;)ヾ

そして初めてコメントいたします
ロートルで厭世気味のネコですが
コンゴトモヨロシクですm(_ _)m
2007/01/20 土 23:10:55 | URL | どら #mQop/nM.編集

あまり痛くなかったので、つい写メを・・・。むしろネタに使えると思ってましt・・・・。


久々にこんなに流血・・・wちなみに、それを見ていた社長は若い証拠だ!wと言ってましたw


コメントありがとうございます!
切ったのは深か目だったものの、規模?は小さかったので自然と治っていきそうな感じです。
しかし、3倍て凄いですねぇ・・・。もし大きい怪我をした時のために覚えておこうっと・・・


コメントありがとー!
痛みもなく、きちんと治りそうですw

こちらこそヨロシクおねげしもすー!!
2007/01/23 火 00:48:20 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

