2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#118 エルシモ トレジャー
ログインしてみると
なななんと風曜日キテタコレ
今を逃す手はNEEEEEEEEEEE
タイミングよく飛空挺も来ていて滑り込みセーフ
今日はついてるぞなもしいいいい
ヒュムとミスラのカップルを激しく気にしつつカザム着
もっと隅の方で、いちゃついて頂きたいwwww
競売でボッタクリなツルハシを買って準備完了!
しかし1000ゲルはたかす・・



jango.jpg

ゴブどこじゃああああああい








gobu.jpg

ハッケソw

コ、コレ受け取ってください!!!はぁはぁ
激しく木乃伊をトレード
tizu.jpg

座標を言われるだけかと思っていたら勝手に地図にマーキングがw
意外と親切設計(*´Д`*)
って、その場所どうやっていけばwwww



hojihoji.jpg

思ったより近くでしたw
ほじくりかえすZEEEEEEEE徳川埋蔵金(゜Д゜≡゜Д゜)?
手首の角度が変な事になってるなんて気にしません

んで・・・
宝箱出現(;゜д゜)
zaiho-.jpg

まさか宝箱でてくるとは・・・結構凝ったクエなのねw


とりあえず、ここまでは順調
問題は中身・・・
財政難の今ここでリングが出てくれないと困る!!!1!
ある意味 リングにかけろ! ですな

なかなかドロップアイテムが表示されない・・・
暫くして・・・











ma-meizu.jpg



リングGeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet!!!!!


装備するわけもなく早速競売にぶちこみます

って、マーメイドリング 在庫7(; д)   ゜゜
みんな発掘しすげwww






FF11 | 2005/11/15(火) 21:04 | こめんと:(6)

リングおめでとうございます。
私は宝箱の中身が一個の時代に一度だけ開けたことがありますが、見事にトルマリン(競売価格2000)でした。
うぅ…。

ともかく高額商品ですから、出品手数料にお気をつけ下さい!
2005/11/16 水 08:59:32 | URL | Union #-編集

ありがっつ!!!
そんな時代があったとは・・・・。財宝なのに一個ってひどすげ・・・w

高い手数料払ってだしたものの、売れる気配が全くない・・・orz
2005/11/16 水 21:23:14 | URL | おまさ #JalddpaA編集

こないだマーメードリング掘れたぜぇっていったたのはコレの事だったのねw
おめっつ!!そろそろ売れたかしらん?w
2005/11/17 木 10:49:42 | URL | しめじん #fiWm4Tng編集

おまさのマーメイド売れてないwwしかも在庫8wwっうぇwっうぇwww
2005/11/17 木 13:17:42 | URL | いちごー #-編集

まめりんおめでとおおおおおおおお
2005/11/18 金 20:23:03 | URL | Mikako #SFo5/nok編集

ありりwそして、売れました!!!!111(*´Д`*)
2005/11/18 金 21:17:29 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

