2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#274 黒PTのが楽だった
モンヨイン

LSメンがやたら気合をいれて聖水をつくってます。
そう今日は新年1発目BC。
ハッピーニューイヤー!ゲットだぜ!!デストロイヤー祭り。を開催中。
行ったBCは神30の龍円舞曲。相手はザルカにいる不細工な方の龍2匹。
ジョブは戦士と詩人、レベル上げでよくセット販売してそうなコンビ。
てか詩人いるなら自分でリーダーしろいうの!!!

こっちの編成は忍戦黒黒赤詩。
詩人を寝かせてる間に全員で戦士を倒し、残った詩人をじっくり料理するって作戦。

「いきま!」
「いてらー」
「→やめておく」
「いこうや?w?w??ww」
お約束をしつつ戦闘開始。
詩人を寝かせて~、戦士をぼこって~、残るは詩人を~・・・って
なんか妙につえええええええ・・
カオスブレード(呪いでHP,MPが5分の1くらいに)やら、達ララうぜええええ・・・・
片方を倒すと残されたほうが強くなるとは聞いてたんだけど、まさかここまでとは・・・・。
寝かしたりマラソンしつつなんとか勝利。

2戦目。同じ要領でやってたら忍者が事故死しちゃって・・・そのまま総崩れで撤退。
「→いや、残る」
「でれ??w?w?w」
「はいwww」

ここで一人落ちてしまう事になったので急遽黒5人の黒い5連星を結成。
マッシュ!オルテガ!ベム!ベラ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!!みたいな。
当然作戦も変更で、ガ系>寝かし>ガ系>寝かしに。
普通にやれば必勝パターンのはずが・・・3戦目。
頭文字Oの詠唱タイミングが遅れ、寝かした後に精霊着弾。
2名ほど倒されて、またしても総崩れ→撤退。
マクロがうまく動かなかったんでs。本当に【ごめんなさい】【ごめんなs】

気を取りなおして4戦目。
今度は開幕のガもうまくいって必勝パターン突入。
途中頭文字Oが、カオスブレード>殴り>昇天したものの残り4人で無事撃破。
そして・・・デストロイヤー、キターーーーw

調子にのって5戦目。
慣れれば楽なもので危なげなく勝利と思いきや・・・
頭文字Oがカオスブレード>呪いのままヒールしてたとこにカオスブレード>昇天し、残り4人で(ry
ふたたび・・・デストロイヤー、キターーーw

5回中2回負けてしまったけど目的のデストロイヤーが出てよかったー!!
それに久々のBCでワイワイやれて楽しかったわぁ(*´Д`*)

FF11 | 2007/01/07(日) 10:04 | こめんと:(2)

年の初めから聖水プレイ、おつかれさまですっ!
2007/01/10 水 10:25:42 | URL | かろっと #-編集

すごい量の聖水のんじゃいました・・・。
もう癖になりそうでs
2007/01/11 木 04:29:19 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

