fc2ブログ

2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
#273 お正月 ひたすらゾンビを 斬っていた
元旦に友達と買い物に行き、今年初めて買ったのが・・・・

お姉チャンバラ VorteX

これが思いのほか面白くて1~3日は
ゾンビを斬ったり、たけしのウルトラクイズを見て爆笑したり
ゾンビを斬ったり、温泉に浸かったり、ゾンビを斬ったりと・・・こんな感じでした。
ろくでもない正月ですね^
内容は、とにかくゾンビ斬ってればおkな感じ。
技も簡単に繋がるし、ゾンビの死に方も派手なので爽快感はなかなかのもの(*´Д`*)
無双シリーズが好きな人ははまるかもw

そして風呂に入ってて思い付いたのですが、お姉チャンバラに対抗して
おぢチャンバラってのはどうかなと!
むっさいオッサンが、たるんだ腹をゆらしてゾンビどもをぶちのめす!!
案外おもしろいかもしれない・・・。

その他のゲーム | 2007/01/05(金) 23:24 | こめんと:(2)
「超兄貴」を連想しましたョ
2007/01/09 火 13:22:06 | URL | nanasi #-編集

通じるものはあるかも・・・・。
むしろオッサンなだけに、オヂチャンバラのが濃いかも・・・
2007/01/11 木 04:28:02 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する