2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#269 ネズミの姿は見なかった
午後1時、某駅。
どんよりとした雲の下、改札を抜けると耳を疑うようなアナウンス。
「只今ディズニーランド内が大変混雑しているため、当日券の販売はしておりません。」
ちょwwwwwこれは想定外にも程があるwwwww
それでも一応かわずかな希望を胸に当日券売り場へ。だってここは夢と希望の王国、ディズニーランド。
・・・が、夢や希望は一切無く、あるのは入場制限㊥という現実のみ。
クリスマスバージョンのホーンテッドマンション乗りたかったのに・・・○| ̄|_
休日くらい自然と親しもうや!!という思いを胸に・・・

ディズニーシー 行ってキタヨー!!



ディズニーシーに移動のためのモノレールにのって暫く・・・
うぉぉおぉおおおお!
眼下に広がる駐車場。そして同じ向きに綺麗に駐車している車の多さに無駄に感動。
人間感動が大事っす。

○ッキー 「最近シーのほう人気ないからランド入場制限して、あっちに人流すべ^」
○ニー  「うはwwおkwww」
そんな彼らの思惑通りにシーに入場。いざ入場してみると、なんだかんだでテンションうp。
ファストパスを入手すべくブラブラ歩いていると~・・・
狙撃シーンが目にうかb

ビシッ!!
一体どこから狙撃を!?・・・ま、まさかあの屋根の曲線で跳弾を・・・
そんな感じでゴルゴ13が狙撃に使用したような屋根発見。

ついでにリアルイフ釜も発見。
この中をガーッっと。

乗ったアトラクションはこれら(決して眠くなってきたとかjzzZ)
・センター・オブ・ジ・アース
 ラストにガーッ!と落下系。口から100㌘くらい魂が!
 帰りの通路の壁にあった、この看板がやたら印象的。
提供会社がなんかこう・・・。

・海底2万マイル
 まったり海底の景色をみる系。
 乗っている潜水艦が海の底で故障したというのに全く声に緊張感の無い博士達でした。
・インディージョーンズ
 何もしていないのに「キミ達は何をしたと思っているんだ!」とジョーンズ博士にお叱りを。
 それはさておき、1日乗っていても飽きない面白さ・・・。

並んでなんぼと言われているディズニーランド。それはレストランも例外でなく
わずか6㍍の距離にある店内に入るためにかかった時間は約1時間半。
なんという贅沢な時間の使い方(*´Д`*)

食事が終わって外にでるとタイミングよく花火の打ち上げ。
やっぱり本物は綺麗だわぁ・・・ここのとこヴァナディールでしか見てなかったんで^
本当はもっと綺麗なんです。

少し買い物をして家路。

午後22時30分。某駅改札口。
・・・・。
【えーっと・・・。】切符【どこですか?】



その他 | 2006/12/16(土) 02:08 | こめんと:(4)

あー、ビッグサンダーマウンテンも第一生命じゃなかったかな。
乗る前に入っとく?みたいな。
2006/12/19 火 03:04:02 | URL | かろっと #-編集

乗ってる最中何かあっても大丈夫なようにか・・・。
よくできてますな・・・
特にメガネをかけた子供を見かけたら【気をつけて下さい。】^
2006/12/19 火 03:32:26 | URL | おまさ #JalddpaA編集

おまさもついに彼女が出来たか^-^
2006/12/20 水 00:50:12 | URL | Qwi #q1cvaNjE編集

残念ながら、そんなんじゃないんです・・・○| ̄|_
2006/12/26 火 03:29:12 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

