2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#263 35人でやっちゃった
35人で見事、裏闇王成敗!

裏闇王成敗記念

前回負けているだけに喜びもひとしお。
記念撮影も終わって、余韻に浸りつつログを見ていると~・・・!! 

みんながイカロスウィングを使っている中
ろぐろぐ

あっーー!!

びこ

それも効果無しときた
やま

全部あの重さのせいで決して自分の選択ミスとかじゃ!!!11!!

○| ̄|_

少し時間があったので雑魚デーモンをやることに。
裏闇王を倒した時の攻撃重視な編成のままで・・・。
雑魚デーモンを釣ってから約1分後。
「ここ光栄いねええ・・・」
「こっちもいないw」
「毒で死ぬwww」
「これはひどいww」

5分後・・・見事に半壊。本当に裏闇王を倒したのかと思えるほどの大惨事っぷりwww
ほぼ祭り状態で楽しかったから全然問題ないんだけど、一つ教訓になりました。
それは・・・
まさかポイゾガで死ぬとは・・・・。

FF11 | 2006/11/28(火) 03:03 | こめんと:(3)

o!すごいじゃない、ゾンビアタックつぶれてからきびしいとおもってたのに35人でかー
赤/暗何人?(*´д`*)
2006/11/29 水 00:09:34 | URL | とp #-編集

ありいw
赤/暗は2人だったぽいよ!
2006/11/30 木 20:34:24 | URL | おまさ #JalddpaA編集

すげーナ、連続スタン使わずにどうやってゴり押ししたの(*´д`*)
2006/11/30 木 23:46:27 | URL | とp #-編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

