2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#261 途中でMP尽きちゃった
なんとなしにサブリガン皇国を目指したオマサとチョコボのマジックローター
腹ごしらえのために寄った肉料理屋チュースデイで彼らは重大な事に気付く。
なんと全財産は20ギル。このままでは皿洗いをするハメになってしまう。
そこでオマサは一計を案じた。
それは料理に適当にいちゃもんをつけ
山岡さんの如く料理対決に持ち込みドサクサに紛れちゃうというものだった。


ef10r.jpgスタァァァァト!

c_m.gif  こうなったらやるしかないわね。ほら、早く始めなさいよ!まずは肉を焼くのね。

20060830002621.gifむ。

c_m.gif  どうしたの?

20060830002621.gifガスコンロが見当たらない!これはもしや・・オール電化!?わりと最先端なのでは。

c_m.gif  ・・・。
    魔法使えるんだから魔法でいいでしょ!
    火加減は・・・料理長のを見るとファイア2ってとこかしら。

20060830002621.gifおk!いきマッスル!アブラカタブラ・・・  ごごご

c_m.gif  相変わらず適当な呪文ね・・・。

20060830002621.gifヒラケーゴマヒg ヘぇ~きしっ!!!

ふれあ

c_m.gif  ちょっとおおお!!何をどうしたらフレアになるのよ!!

20060830002621.gifクシャミしたらつい?

c_m.gif  加藤茶か!羽が少し焦げちゃったじゃない!

20060830002621.gifまさしく焼き鳥。

c_m.gif  それ全く笑えないから・・・。
    肉に焦げ目ついちゃってるし、どうするのよ。

20060830002621.gif改めましてもう一度。アブラカタブラ・・・  ごごご
    ヒラケーチョビヒゲ!! 
ぷぅ

20060830002621.gif・・・・。

c_m.gif  ・・・・。

20060830002621.gif力んだらつい。 てへ

c_m.gif  くっさ!何食べたらこんな臭いになるのよ!それに肝心のファイア2出てないじゃない!!

20060830002621.gif魔法は出ないがガスはでる。
    さっきのフレアでMPを使いきったようであります。

c_m.gif  うまい事言ってる暇があったらヒールしなさいよ!
    あと30分しかないわよ!!もうファイアでもいいから早く!!

20060830002621.gifファイアならなんとかいけそ。ふんっ!!  ボワワワ

c_m.gif  こんな弱火でいいのかしら・・・。

20060830002621.gifおぉ司会のおねーちゃん、もう少しで・・・。カメラさんローアングル!ローアングルキープ!!

c_m.gif  ・・・。
    いつまで焼いてるの!!なんかジリジリ音してるわよ!!?もうファイア止めて!!

ef10r.jpgあと10分でーす。

c_m.gif  味付けとかどうするのよ!!

20060830002621.gif適当適当!アメリカの料理番組風?  ぱらぱら 

c_m.gif  と、とりあえず形にはなりそうね。


ef10r.jpg5.4.3.2.1 しゅぅぅぅりょぉぉぉぉぉ!!  ぴー
    これより審査にはいります。

c_m.gif  あんな適当に作って勝てるのかしら・・・。

20060830002621.gifあ!

c_m.gif  なに?!

20060830002621.gif手洗ってなかった。
    ・・・ま、火通してあるからいっか。

c_m.gif  そういう問題じゃないと思うけど・・・。





思いつき FANTASY 20XX | 2006/11/25(土) 13:32 | こめんと:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26 日 07:51:03 | | #編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

