2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#260 じょじょに奇妙になってきた
オマサ達の料理対決が始まった丁度その頃・・・

mf11.gif
ふぅ。どうやら撒いたようだな。この辺で一息・・・!
    しつこいカラスが一羽いたか。

yagu.gif粘り強いと言ってほしいですね。
    ワタシ達の城から盗みだしたソレを返していただきますよ。

mf11.gif
盗んだ物を返すバカがどこにいる?

yagu.gif ・・・まぁいいでしょう。暫くしたら援軍も駆けつけます。
    それまでの間たっぷり可愛がってあげますよ・・・。クククのク

mf11.gif
(援軍が来たらやっかいだな。ここは一気に・・・。)
    悪いが急いでいるんでね。カラスとじゃれてる暇はないんだよ!
    ナイツオブラウンドォォォ!  ガギィィィン
    この手ごたえ・・・。

yagu.gifあぶない、あぶない。
    こんなところで使う予定ではなかったのですが・・・思ったよりやるようですね。
    今の一撃の御礼にアナタの体にたっぷりとして差し上げます。
    ワタシのスタンド・・・フェノミナで!
ごごごご

mf11.gif
獣人がスタンドを!?

yagu.gif驚くのも無理はないでしょう。
    この能力が備わるのは各獣人族に2.3人。そうワタシは選ばれた1人!
    ワタシに殺される事を光栄に思いなさい!
    言っておきますが、盾で防ごうなんて無駄な事ですよ。
    フェノミナのクチバシはアダマンチウムをも砕くのですから! クククッ

mf11.gif
カラスのくせによく喋る。

yagu.gifほう・・・そんなに死に急ぎたいのですか・・・ならば今すぐ殺してあげます!
だっ

yagu.gifネコのくせにネズミのようにちょこまかと・・・。次で仕留める!

mf11.gif
残念ながら次はない。

yagu.gif何・・・?

mf11.gif
パニッシャァァァ!!

どーん

yagu.gifそ、それは!

mf11.gif
私も選ばれた1人みたいでね。

yagu.gifだが同じ事!死ねええぇぇぇぇい!!

mf11.gif
貴様の全てを打ち砕く!

  ファイナルヘブンッ!!!

ずきゅんっ

mf11.gif
オラアァ!!

どぐわっ

yagu.gif・・・・。

mf11.gif
・・・・。

マトリックスのあの人風なポーズ

yagu.gifぎにゃあああああ!
    そんなバカ・・・な・・・フェノミナのクチバシを砕いた・・だと・・・?
    その拳・・・一体・・・がふっ・・・。

mf11.gif
たいした意志も無いのにスタンドなど出すからだ・・・阿呆が。
    しかし獣人のスタンド使いとは。本国に戻り報告したほうがよさそうだな。

to be continued→

その頃のオマサ。

20060830002621.gifあれ?肉の焼き加減どうだっけ?


思いつき FANTASY 20XX | 2006/11/24(金) 23:04 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

