2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#257 夜空の下は寒かった
時刻は22時半。FFもする事が無く、ネットを見て回ったりゴロゴロと漫画を読んだり。
そう激しく暇すクリニック。満員御礼もいいとこです。
何かすることはないかと考えた結果・・・
そうだ。洗車をしよう!
善は急げ。洗車道具一式を車に詰め込んで洗車場へGo!

そこは、わりと人気な洗車場。昼間や休日は何台かは必ず洗車をしているんだけど
さすがは夜中、洗車している車は一台もなし!
これで好き放題できるZEEEEEと喜んだのも束の間。ここで一つの問題が。
寒すぎるwwww長野の寒さ半端なかった・・・。
しかしワタクシも長野県民、寒さになんて負けません。
ちょっと気合をいれて・・・
バケツに水を汲んで洗車開始じゃこらあああああ!
たまには新鮮な海の幸食べたいんじゃこらあああああ;;
どこへ行くにも峠越えないといけないんじゃこらあああああ;;;;
長野県のバカヤロウ・・・

・・・ざばぁぁ
・・・・ごしごし
・・・・・ふきふき
1時間半くらいで糸冬了!
なんだかんだ言って、やり始めると最後までイっちゃうタイプなんです^

一ヶ月くらい雨降らせないでくださいませ。と天に祈りつつ
ひっさびさにアンダーネオンのスイッチオン。
gtr.jpg

・・・周りの灯りが強かったせいもあって、やたらと中途半端・・・○| ̄|_
友達から、だせええええ。と不評ではありますが、めげずに手を加えていきたいでs


| 2006/11/17(金) 15:57 | こめんと:(3)

真夜中に人気の無い洗車場で2時間近くイッちゃうなんて…!
山の気温はむっちゃ寒そうだし、風邪ひかんよう注意だー。

山の天気は変わりやすいっていうし、明日くらいには雨かな(*'ω)
2006/11/18 土 21:26:05 | URL | Q猫 #-編集

本日 長野 雨 
(*´д`*)
2006/11/19 日 13:39:56 | URL | とp #-編集

風邪に関しては、レジスト風邪が特性として付いてるぽいので
心配御無用です!

3日ももたないとは・・・。空根性なさすぎ!!!
早速跳ねた泥が乾いて汚れてました・・・○| ̄|_
2006/11/22 水 02:47:45 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

