2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#256 果報を寝て待ってみた
邪魔するや~つは精霊一つでぇぇダウンさぁぁぁぁあ
ga.jpg

サルタくんだりまでピルグリムワンドをゲトりにやってきました。
関係ないけどピルグリム・イェーガーはなかなか面白いのでオススメ。
性能はこちら→片手棍◆D6 隔216 ヒーリングMP+2 白黒赤召青 Lv10 RaEx
沸く場所は西サルタのi-5~h-6の道沿いにいる鳥の抽選NM。
狩った人の話だと、16分くらいで沸きました!とか、行ってサーチしたら沸いてました!とか。
ようは結構沸きやすいらしい。
すぐ沸かないかなぁと甘い期待を胸に・・・鳥を狩る。ひたすら狩る。
・・・
姉さん事件です。1時間経ったのに沸きません。
一方LSでは別の事件がおきていたのです。

メンバの1人が、ある素材を買いあさっている最中に【その素材】【いりませんか?】とtellが。
値段も競売より少し安かっためokすると受け渡し場所を指定され
行ってみるとそこに待ち構えていたのは

黒タル軍団

業者キタワーwww
無事に取り引きも終わって、なんだかんだいってお得な買い物をしたLSメンバ。
業者って地味な活動もしてるのね・・w

そうこうしてるうちに3時間たったわけですが・・・・全くわかNEEEEEEE
いい加減飽きたし眠いので・・・放置して寝起きに全てを託す事に!
きっと誰かが雑魚を狩ってくれてるはず!!これぞ忍法他力本願。

・・・
ちゃらら~てれれれ~♪
いつもの着信音に起こされて画面をみると・・・本当に沸いとるwww
piruguri.jpg

華麗に氷葬方陣してやってピルグリムワンドげっつ。
piruguri2.jpg

piruguri3.jpg

この後・・・ばっちり二度寝して、仕事に遅刻しそうになったのは【ヒミツ】
FF11 | 2006/11/16(木) 00:45 | こめんと:(2)

おー、低レベルで装備できるからいいね、これ。
良いを手に入れたねえ。
かがみこんで目を閉じて、この【片手棍】をしっかりにぎにぎすれば、
ぐぃぃぃ~~~んと伸びちゃうわけだね!

MPゲージが。

あでも、回復早いからといって、ムダに使わないようにね^

MPを。
2006/11/17 金 08:56:56 | URL | かろっと #-編集

ついつい全快するまえに出しちゃって・・・。(召喚獣を

この【片手棍】を握ったり、振り回したりしてがんばりますね!
2006/11/18 土 17:05:01 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

