2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#255 行列できる店だった
サブリガン王国へ旅立ったオマサとチョコボのマジックローター。
マウラからセルビナの船旅の最中、幽霊船に襲われるものの
白い髪のミスラに救われ窮地を脱出。
セルビナに着き、お腹がすいていることに気づいた二人。
向かうは肉料理屋チュースデイ



c_m.gif  あのお店行列ができてる。きっとあそこね。
    最後尾は・・・ここかしら。ゆっくり待ちましょう。

20060830002621.gifぇー。待つのいーやーだー。 ばたばた

c_m.gif  おのれは子供か・・・

20060830002621.gifばぶばぶ。ボク3歳。

c_m.gif  しんでしまえ!






c_m.gif  あーお肉の焼けるいい匂い。早く行きましょう。

20060830002621.gif個人的には、あそこで売ってるイカ焼きのほうが!
    この匂い・・・た・ま・ら・ん。

c_m.gif  ほんとだ。醤油の焼ける匂いもなかなかね。

20060830002621.gifしょーゆーこと。

c_m.gif  ・・・。

20060830002621.gif・・・。

c_m.gif  もう少しで席空きそうね。オススメ料理はなんなの?

20060830002621.gifヴァナディールの歩き方:ザルクヘルム編によると
    オススメ料理はミスラの山の幸串焼。
    使っているコカトリスの肉は全部テリガンからの産地直送とか書いてある。
    ちなみに↓タケナカさん(43)の農場で育てられてるんだって。

hm13r.jpg私が育てております! くわっ

c_m.gif  いちいち登場させなくても・・・。

hf11r.jpg2名様でよろしいでしょうか?

c_m.gif  はい。

20060830002621.gifまさに、ザ・2名様。

c_m.gif  全然 まさに じゃないし人数もちが・・・

hf11r.jpgあちらのお席にどうぞ。


hf6r.jpg美味しかったわね~。

hm3r.jpgそうそう、この前さ

hf11r.jpgお客さん!食べ終わったら、さっさとお勘定して!
    あとがつかえてるんだから!!

hm3r.jpgす、すいません。

hf6r.jpg少しくらいゆっくりしたっていいじゃない・・・。


tm6.gifんー何を食べようか。

tf8.gifアナタ、コレも美味しそうじゃない?

tm13.gifボクこれがいい~!

hf11r.jpgばらばらに頼まれると手間がかかりますので
    できるだけ同じのにしてくだいね!

tm6.gifそれじゃミスラの山串セット3つで・・・。

c_m.gif  なんだか店員の態度でかいわねぇ。忙しいから仕方ないのかしら。
    私達もミスラの山串セットでいい?

20060830002621.gifあのエルヴァーンの店員

c_m.gif  ん?あの店員がどうかしたの?

20060830002621.gifもうちょっとしゃがんでくれれば・・・!

c_m.gif  しゃがむ?

20060830002621.gifむ、白か!意外!!黒と予想してたのn・・ぶっ!
    こめかみ・・・・思い切り突くのも・・はんそ・・く・・・。

ef10r.jpgお決まりでしょうか?

c_m.gif  ミスラの串焼きセット2つお願いします。

20060830002621.gif今度は黒でお願いしm・・ぶっっ!
    同じとこ・・・2連続突くのも・・はんそ・・く・・・。

ef10r.jpg・・・かしこまりました。

c_m.gif  なかなか来ないわねぇ。 いりいり

20060830002621.gifきっとタケナカさんが狩り行ってるんじゃない?

hm13r.jpg私が狩っております! かッ

c_m.gif  だからいちいち登場しなくても。

ef10r.jpgお待たせしました。ミスラの串焼きセットになります。 ガチャッ!
    では、ごゆっくり。

c_m.gif  もっと丁寧に置いてもいいのに。ま、食べましょうか。

20060830002621.gifうまっ!なにこれ、うますくりにっく!かゆ・・うま・・。 がつがつ

c_m.gif  がっつきすぎ・・・。
    感激するほど美味しいってわけでもないのね。
    そういえばお金もってるわよね?

20060830002621.gifえーっと・・・ごそごそ。
    ・・・ちゃりん。 .....ο  ...ο

c_m.gif  なにその何処か遠くを見る眼は。
    まさか・・・お金それだけなの?

20060830002621.gifYes I am! 

c_m.gif アブドゥルかっ!で、どうするのよ・・・?
   また素直に謝るの?

20060830002621.gifとりあえず半分くらい食べて。我に・・・秘策あり!
思いつき FANTASY 20XX | 2006/11/14(火) 10:20 | こめんと:(2)

不覚にも「しょーゆーこと」で笑っちゃいました。
く。。くやしぃ。。でも。。
2006/11/15 水 03:05:41 | URL | ミュン #OARS9n6I編集

おぉ、、、予想外に好評でうれs
調子の乗ってどんどん似たようなこと書いちゃいますね・・・。
2006/11/17 金 02:48:26 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

